SSブログ

崩壊3rdをやってみた感想とみんなのレビュー&感想まとめ!

001.jpg

2月14日に配信された「崩壊3rd」というスマホゲームがあったので
ちょっとダウンロードしてみたよ笑

どうやら中国で先に配信されてそのあと日本で配信って感じらしい

人気声優を使ったスマホゲーは期待はずれも多いですがとりあえずやてみたので感想とかゲームの内容とか色々書いていきますわ!


スポンサードリンク



●崩壊3rdってどんなゲーム?



「崩壊3rd」は所謂アクション系のゲームですね

ダークソウルとか龍が如くとか、RPGだけど戦闘はアクションなテイルズシリーズとか
ゴッドイーターみたいなのもそうですね

あんな風にキャラを自由に動かして敵を倒していく感じのゲームですw

崩壊3rdのバトルシーンはこんな感じ
IMG_0093.jpg
IMG_0094.jpg




●管理人が「崩壊3rd」をやってみた感想とか!



まず最初のOPムービーみたいなのが流れるんだけど
これね
IMG_0095.jpgIMG_0096.jpg

えーすごいなぁ今のスマホゲーは!

つかみのグラフィックはいいと思った
ついでにこのキャラの声は釘宮理恵さんですよ

管理人は別に好きじゃないけどねwww

でもファンはいっぱいいるでしょ?よかったね!
くぎゅううううううううううううっていっぱい言えるよ!!


でまぁ、とりあえず無心でチュートリアルをこなしていく俺氏

操作はアヴァベルオンラインなどと似たような感じで十字スティックなるものが画面左にある

IMG_0097.jpg

まぁ操作性はほどほどで悪くはない
ただカメラの切り替えはちょっとやりにくいかな?

敵に攻撃すると自動でカメラが動いてくれるので多少はストレス軽減にはなっていると思う

画面右下には通常攻撃や必殺技、回避のボタンがあって
攻撃はただ連打するだけではなく長押しすることで攻撃パターンが分技するようになっている

うまくコンボを繋げれば敵をボコることも可能www
任務報酬でガチャ引くための石ももらえる

IMG_0098.jpg


現段階では味方キャラが4名いるのだが、キャラごとに数種類ある
IMG_0100.jpg

キャラの欠片を集めることによってロックされているキャラが解放されるのだが、ごく一部にガチャ限定でしか手には入らないものもある

そしてこのゲームはリセマラが他のゲームと違ってやや面倒(アンスコしてもデータが消えない)なのでいっその事リセマラなしで遊んだ方が気が楽かもしれないw

お決まりのことなのだが、もちろんキャラごとに属性がある
チームに3名入れられるので、うまく配分するのがコツだと思う

異能、機械、生物の3タイプ
IMG_0099.jpg


もちろんキャラの強化や装備も重要になってくる
ガチャなどから武器を手に入れて強化!…って芽衣ちゃんのお尻www
IMG_0103.jpg

聖痕を装備することでステータスアップ!
IMG_0102.jpg


このようにアクションゲーの要素が盛りだくさん!
さらには女の子のキャラだらけ!

みんなもやるしかないよな?www

要はこの4キャラのうち好きな娘を愛でればいいんだよ

IMG_2772-2-1.pngIMG_2771-2-1.pngIMG_2770-2-1.pngIMG_2769-2-1.png



●崩壊3rdをプレイしたみんなの感想








ジョジョ…お前…消えるのか?




なるほどベヨネッタか…w




声優好きなら一度はダウンロードしないとね?特にファンの人はw


確かに重くないよねすごいよねこれ




確かにスマホだと単調になりやすいけど上手くカバーしてるよね!


つまり…どういうことだってばよ!?


もう!ツンデレなんだからコノコノッ




●管理人の一言



スマホゲーのグラフィックもだんだん進化してきてるんだねぇ
すごいわ!!

面白いかどうかは別にして一回はダウンロードしてみるのも悪くないんじゃないかな?w
向き不向きもあるだろうしやってみないとわからないものだよ

ゴッドイーターもアプリで出たけど両方やり比べてみるといいかもしれない
そしてどちらかが自然淘汰されるのだろうw


それにしても釘宮理恵/沢城みゆき/阿澄佳奈のドーン感たるやwww
声優のネームバリューってやっぱ大事やね

他にもスマホゲームのレビューを見たければこちら→http://gamekouryakugemakomi.blog.fc2.com


スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

まさにグラフィックやモーションだけのみてくれハリボテクソゲーだろ。
by お名前(必須) (2017-06-25 21:57) 

あ


お前絶対やってなくて適当言ってるだろw
スマホアクションの中では今のとこナンバーワンだぞw
by あ (2018-01-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。