SSブログ

ニーアオートマタの評価は!?本日発売みんなの感想まとめ

2016122216131809-1024x576.jpg


発売前からいろんな噂が流れていた?「ニーア」シリーズのニーアオートマタ(NieR:Automata )が本日発売されました!

PS4専用ゲームでアクションRPGという位置付けですが対象年齢がCERO:D(17才以上対象)とのことなので
ちょっとばかし大人のゲーム向けですかねw

というわけでみんなの感想をまとめてみましたよっ




スポンサードリンク



●ニーアオートマタの紹介動画



トレーラー動画1


トレーラー動画2


トレーラー動画3



●Amazonの評価は?



Amazonの評価レビューは現在このようになってます!

スクリーンショット 2017-02-23 22.12.56.png

評価の平均は星3といたって普通な印象

ただ面白いことに?
星3の評価自体は少なく星4〜5の人と星1〜2の人に分かれているという状態

そこから言えるのは人によって評価の分かれやすいゲームということ

体験版もあるので買う時はそちらをプレイしてからでもいいかもしれない



●ニーアオートマタをプレイしたみんなの感想




声優の花江夏樹さんもプレイするようですねw


声優さんにそこまで言わせるとはいったい…ゴクリっ




大人のゲームだし多少はね?w




前作をプレイした人には何か引っかかる敵キャラがいるみたい


お、おう




まぁでも実際に自分でやらないと良いか悪いかわからないよね


バグがあるとの噂もwww FF15と言い勘弁してくれw




ダウンロードきっちり完了してからやれとのことです










中にはこんな意見も…カメラワークを機にする人にはちょっと注意かな?


いろんなルートがあってそれに対応したエンディングがあるようですね!



●管理人の一言



対象年齢17歳以上なので露出とか多いのかなとか思ったけどまぁ、そんなこともなく
とはいえ随所にそーゆー大人な感じの雰囲気って言うか、そんなアレを感じたよねw

みんなの感想とか見てるとエンディングまで9時間でいけるからクソゲーみたいな意見も見えた

ゲームの意見や感想なんて人それぞれだけど、他の人が勘違いしないように言っておくと
エンディングは1つではなく複数あって途中でルート分技なるものがあるから

必然的に何周かするゲームってことだよ!

ついでに今わかってるエンディングも幾つかあって

□1周目2周目クリアするだけで変わるもの
□プラグイン一覧からOSを抜く
□オープニングのシューティングでやられる
□バンカー内で自爆する

とかまぁ、いろいろ既にわかっているみたいw

ついでに管理人はニーアシリーズはやったことがないので細かいところまで言及できないけどね
「ニーア レプリカント」や「ニーア ゲシュタルト」というゲームが過去に発売されて今作が3作目らしい
ただこの世界はドラッグオンドラグーンの世界の1300年後だとか?ウィキに載ってたよw

アクションゲーは好きなのでニーアオートマタは気になる作品ですな!
ただし変なバグはやめてくれ


スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

Tanya

あなたがこの執筆の作品から多くを得ることを望むなら、あなたはあなたのウォンウェブログにこれらの戦略を適用しなければなりません。
by Tanya (2018-03-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。