SSブログ

モンハンダブルクロスの体験版が配信開始!みんなの感想まとめ!【MHXX】

072.jpg


本日2月15日からモンハンダブルクロスの体験版が配信されました!!

新たなスタイルのブレイブやレンキンを試せるチャンスなので
3DSが手元にある人は早速ダウンロードしてみよう

そんなわけで体験版プレイした人の感想をまとめてみた





スポンサードリンク



モンハンダブルクロス体験版みんなの感想!




そんなこと言わんといて!笑


ブレイヴスタイルはゲージを溜めるのがキモですね


体験版でベリオロスとも戦えるんやね!クロスの時はナルガだったけど今回はベリオロス!








やはりみんな新スタイルで試し斬りしてるんですなw












ブレイヴスタイル、武器種や人によって様々な感想があるけど多くが楽しめてるみたい


これは速いなw





片手剣はレンキンの方が評価がいいような気がするけどどうなんだろう




圧倒的レンキン狩技弾wwwww






体験版でボルボロスとも戦えるみたい!!




管理人の一言



みなさんケッコーはしゃいで楽しんじゃってるねぇ笑

見た感じみんなやっぱりレンキンよりブレイヴを先に使っていく感じあるねw
まぁそりゃレンキンってなんだよみたいなアレあるから仕方ないかw

ブレイヴは太刀がカッコイイと言う意見が多かったね
太刀厨の自分にとってはカッコイイ振る舞いでみんなをコケさすクソプレイをお披露目したいね()

レンキンはそもそもシステムをいまいち理解できてない人も多いみたい
そしてレンキンと相性良さそうなのは片手剣だとか?

盾コンがないとかいうのを見かけたからね!
でもマルチといえば片手剣の盾コンで吹っ飛ぶのがお約束やん?笑
それがないってのは悲しいからみんな今まで通りのスタイルでよろしく!

意見の少なかったのはランスかな
そもそもランス使いってやっぱり少ないんだなと再確認したよw
大剣太刀双剣や遠距離系の武器とちがって操作が若干難しいんだよねランス系は

もちろん慣れればそんなことないんだけど初めて扱うともっさり感があって元の武器に戻っちゃうみたいな


…ところで自分今3DS無くてデータの入ってるメモカしかないんだけどこれで引き継ぎできるんかなwww

またあのお守り集めしたくないよぅふえぇ…

スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。