SSブログ

スマホで麻雀やるならMJがオススメ! 咲-Saki-のキャラも登場しちゃうよ!

Saki01A-Yuki-567p.jpg

暇なときにスマホで麻雀をしたいあなた!

実写版やアニメの咲-Saki-を見て麻雀に興味を持ったあなた!

そんな人たちにオススメの麻雀アプリを紹介しますよっ


スポンサードリンク



オススメする麻雀アプリはこれだ!



今回紹介するのは「NET麻雀 MJモバイル」

MJモバイルはゲームセンターに設置されているMJ5Rのスマホ版といってもいい
kyotai.png

MJモバイルならゲーセンに通う必要もなく、電車通勤や通学の時間、お昼休み、休日いつでも遊べるようになる

やったね!w


システム紹介


IMG_0083 (1).jpg

基本的には無料で遊べるのがスマホゲーの麻雀アプリなのだがMJでももちろん無料でも十分楽しめる
フリーモードでは級位者、段位者関係なくマッチングして気楽に遊べるようになっている
10級から初段まではフリーマッチでも上げられる


そしてフリーマッチで一定の成績を出したり、ログインでもらえるのがiMJチップなのだが
これを60消費してプレイできるのが段位認定戦である
この段位認定戦で段位を上げていくことが可能
定期的に配られる段位認定チケットを使えばチップを消費することなく遊べるのも魅力だ!


他にもトーナメントやダブルアップ卓、ギャンブル卓などもあるが
一番注目するべきは大会だ!


この大会は予選ラウンド→決勝ラウンドの構成で予選で何戦かして一定以上の成績を出すことで決勝に進める

この大会の中には咲CUPも含まれており、大会によって上位に入ると咲のキャラのアバターがもらえる仕組みとなっている!

o0334060613822959263.png

咲ファンの人なら是非とも頑張って上位入賞して、咲のキャラのアバターをゲットしてみては!?
(管理人はよく予選落ちしますwww)


ついでに大会の場合は普通の段位認定戦よりチップの消費が多いがチケットも少しはもらえるのでほどほどに遊べる




課金要素は!?



もちろんスマホゲーなので課金要素もあって先ほども言ったようにチップがないと段位認定戦などでは試合に出れないが、課金すればチケットをたくさん買えるのでたくさん遊べるよっ笑

そしてもう一つ重要なのがアバターである

大会でもらえるアバター意外にも無課金で頑張ればアバターをカスタマイズできる
さらに課金することで様々なアイテムやキャラクターを獲得して自分のアバターにすることができるのでそこにも楽しみがあるのがMJのよさだ



プレイ中のサポートも豊富!



麻雀が初心者の人でもわかりやすいようにポンチーカンの表示が出たり、テンパイを教えてくれたりアガリ牌を教えてくれたりフリテンを教えてくれたり笑

大きな得点の役でツモるとぬるりと神の手演出が出たりするので楽しい

ss_title_02.jpg

ついでにMJでは三麻もできるので跳満以上を適度に和了したいなら三麻もありだw

ということでもし麻雀アプリを探してたり興味を持ったならこちらからダウンロードしてみては?

インストールはこちらから
NET麻雀 MJモバイル
NET麻雀 MJモバイル
開発元:SEGA CORPORATION
無料
posted with アプリーチ



管理人の一言



MJは一時期友達とプライベート戦で遊びまくってたなぁ
Skype繋げてwww

やっぱみんなでワイワイしながら麻雀するのって楽しいよね

…あれ、これネット麻雀ディスってるんじゃねwww
いや、そんなことないよ!w

気軽にどこでも遊べるしフリーマッチは完全無料だしいいよね今の時代に圧倒的感謝()

MJのレビュー記事をもっと読む


さて、
ここで1つ超おもしろいスマホゲームを紹介しときますわ!

そのゲームは「アナザーエデン」というRPG。これが最近の量産型ソシャゲとは全く対極にあるゲームで、本当に面白い。

期間限定のクエストとかフレンド機能とかそう言ったソシャゲっぽさをほとんど排除した完全ソロプレイのスマホRPG!

こちらの記事で紹介中なのでぜひ読んでくれ!!
http://gemakomi-game-app.com/blog-entry-68.html



スポンサードリンク
タグ:紹介 MJ 麻雀
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。