SSブログ

【白猫プロジェクト】4500万ダウンロードイベント発表!

image.jpg

どどん!!
ということで今日28日からスタートです(イベントクエストは明日から)

今回のイベントはこちら!!
4500万ダウンロード記念クエスト(星タヌキング2匹の奴)
3000万ダウンロード記念イベントクエスト&建物復刻
協力バトル初回クリア報酬リセット

4500万DL記念クエストではジュエルが50個配られます
協力バトル報酬もクリアされ一部報酬追加とのこと
ですが今回の目玉は3000万ダウンロード記念イベント&建物の復刻でしょう!!
どんな建物が手に入るのかを以下まとめました!





3000万DL記念イベント復刻!建物の性能と必要ルーンは!?


834d391f-s.jpg
復刻イベで手に入るのは幸運を呼ぶ聖鐘
タウンに幸運を呼ぶ聖鐘を設置し育てることで最大で攻撃・防御・会心が3%アップします
これで古参とのタウン差が少し縮まるので是非レベル最大まで育てていきたいところ

幸運を呼ぶ聖鐘をレベルマにするのに必要なルーンの数は!?

吉凶のルーン    ×400個
吉凶のハイルーン  ×300個
吉凶のホーリールーン×200個
となっていますので冒険書でルーン2倍にしていけばサクッと終わるレベルの数ですね
皆さんがんばりましょうね~←

ということで4500万DLイベントの情報でした........にゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。