SSブログ

【白猫プロジェクト】4500万ダウンロード達成!限定キャラが来る!?

無題16-300x247.png

白猫プロジェクトが4500万ダウンロードを達成!!
4日前に44000万ダウンロードを達成した白猫ですが、あっという間に4500万ダウンロード達成ですwww

ということで区切りのいいダウンロード数でもあるのでここでコロプラ得意の限定キャラをぶち込んでくるのではないか!?
そう思ってる人も多いよねうん^^
じゃあ本当に来るのか!?情報探してきましたよ!





4500万ダウンロード記念キャラは来るのか!?


さてどうなるのか←
まあしかし冷静に考えてみると明日7月29日に新しいフォースター14thキャラがガチャに追加されるわけでございます

確定で追加されるキャラがこちら
CK5fWXxUYAARm8Z-400x2281.jpg

この中でもリコはグリココラボのキャラなのでけっこう期待していいかも?w
rsq6WHk.jpg

さて、これらが追加される中4500万記念キャラが来るだろうか
いや、可能性としてはあるかもしれないがそこまで期待するのはよろしくないと思われる(答えになってないw
もし万が一追加されるならドラゴンライダーあたりが有力かもしれませんね
それとも最弱といわれてる剣士にぶっ壊れキャラを入れて.........ないない_(_^_)_


Twitterの反応


限定キャラについて








やはり4500万限定キャラを期待している人が多いようだ


4500万ダウンロード達成の反応








いや、本当にあっという間に4500万超えやがったw管理人が6月ごろプレイし始めたときは3600万?あたりだったのに

まとめ


結局4500万ダウンロード限定キャラが来るという情報は未だ出ていない
ただ管理人としてはそんな限定強キャラがポンポン出てきてもジュエルがもたねえよ!ってスタンスなので無いなら無いでいいかなと思っているwww
そうだろ!?たかみな!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。