SSブログ

テイルズ新作「テイルズオブベルセリア」が発表!発売日は?主人公は?【画像有】

テイルズオブゼスティリアが発売されてもう数ヶ月が経ったわけですが........

ここで新たな情報が!!
なんと!!
テイルズシリーズの新作が発表されたぞ!
しかもマザーシップタイトルの位置づけで!

タイトル名は「テイルズオブベルセリア」

ということで昨日発表されたテイルズオブベルセリアについてわかっていることを少しまとめましたので以下を参照してくれ!


新たなテイルズ「テイルズオブベルセリア」ってどんなの?



もちろんまだ詳しい情報などはそこまで出てきてないんですが、タイトル以外にもわかってることもあります

それがこちら!
580534_201506062135278b9.jpg
引用http://www.4gamer.net/games/304/G030463/20150606008/

今回のテイルズはシリーズ初「主人公が女性単独」だということ

管理人の大好きなテイルズオブエクシリアではミラが女性でしたが........
あれは男性のジュードとのダブル主人公でしたので今回のベルセリアで初の単独女性主人公となります

ついでにこちらがエクシリアのメンバー
1d577ed9.jpg

ミラ様好きだよミラ様←

で、今回の主人公の名前は画像にも書いてありますがベルベットとのこと

黒と赤のなかなかロックンロールな恰好してるけど強気な性格なんですかねwww


対応ハードは?どの機種ででるの?



前作テイルズオブゼスティリアはPS3のみでした
しかし今回のベルセリアはPS4とPS3に対応とのこと!

ということはこれは今こそPS4を買う機会では..........

いやたぶん本当にPS4でやった方がよさそうな気はしますねw


気になる発売日は!?



気になるのは発売日ですが、まあちょっと落ち着きなさい
昨日タイトルが発表されたばかりなのにそんなすぐ発売日が決まるってのはないでしょう(笑)
最近ゼスティリアが発売されたことを考えるととりあえず来年以降かなと

とにかく気長に待ちましょうw


ということでまた「テイルズオブベルセリア」についての詳しい情報が手に入り次第記事にしていこうと思います!

それまで乞うご期待!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。