SSブログ

【白猫プロジェクト】 茶熊学園ガチャがスタート!みんなのガチャ結果と反応!

最近かなりの人気がある白猫プロジェクト!!

新イベントとして茶熊学園が開校されやした!

2c67327f-s.jpg

今回の目玉はやっぱ茶熊シリーズのガチャだよね
正直メガネ以外の女の子全員カワイイ!カワイイは正義!!
(※管理人は眼鏡属性持ち合わせておりません)

強さはおいといてカワイイ娘たちがこちら4名

まずはカモメ
カモメ.jpg

茶熊カモメはアーチャーとなっています
現時点のリセマラランクでも高い位置にいてしかもカワイイ(重要)
スキル1が追尾性能の高いものになっているのと、スキル2で敵を一掃できる強みもある


お次はソフィ
ソフィ.jpg

茶熊ソフィはランサーとなっています
HP70%↑を維持することでパラメーター1.5倍のオートスキル持ちかつカワイイ(重要)
スキル1で自身を回復できるのでオートスキルとかみ合う


お次はフランちゃん
フラン.jpg

茶熊フランは魔導士となっています
スキル1で自身と味方のHPとSPを回復します
HPだけでなくSPも微量ながら回復するのでうまく使っていきたいところ
スキル2では敵にダメージを与えつつ自分と味方の攻撃力を上昇させる
強力プレイでかなりの活躍をしそうな臭いがプンプンするぜ!
それにめちゃくちゃカワイイ(超重要)


最後の天使はこちら
ヴィる様.jpg

茶熊ヴィルフリート様!!
くううううううう、かわいいいいいいいいいい
圧倒的存在感で美女3人衆に勝るとも劣らない存在感!
そこにしびれるあこがれる!!
SP回復量がキツイところがアレですがマックスむらいの限界突破で問題なし!


他に男子ではザックやクライヴ、女子ではミラがいますがまあその辺はあえてのスルー

ガチャ期間は6月9日~6月29日までなので焦らずジュエルを溜めて引きましょう
...............え?俺?


....................



.............................15連☆4引けずだよ馬鹿野郎この野郎!!!w


以下茶熊ガチャを引いた皆さんの反応














ということで白猫をまだやってない皆さんもこの機会に始めて見るのもいいかもしれません

いまならカワイイ娘が引けちゃうかもよ!?

リセマラもできるのでガンガンガチャ回していきましょう




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。