SSブログ

2015年冬アニメ一覧とオススメは!?


ということでやってきました2015年!!

2015年の気になる冬アニメは!?

ということで冬アニメ一覧のまとめ画像がこちらになっています




どん
70acd7a711.jpg




っとまあいろいろあるわけですが、このなかで個人的に気になるものをいくつか紹介していきましょう(゚∀゚)





2015年冬アニメのオススメはこれだ!





蒼穹のファフナー EXODUS





制作:XEBECzwei

蒼穹のファフナーの2期がいよいよ登場します

「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」と劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」に続く作品となっています

PVを見る限りでもロボットの動きが素晴らしい
迫力のあるアニメになること間違いなし!?

1月からの放送が楽しみですね(´ω`*)

なお、4月には1期の再放送も控えているようです






純潔のマリア





制作:Production I.G

一瞬緋弾のアリアに見えてドキっとしたのは秘密(´・ω・`)

監督はコードギアスを手掛けた谷口悟朗監督となっているため期待度は高い

おもしろくないはずないだろっ!!
当然の如くおもしろい作品をつくってくれるさ





艦隊これくしょん -艦これ-






7日から放送予定の艦隊コレクションである

正直地雷アニメの可能性が高いけど(笑)
それでも戦国乙女みたいな感じにほどほど面白いアニメになる可能性もあるのでやや期待感込みでのオススメとしておこう(゚∀゚)b

無責任にすすめるなだと!?

気にするなっwww











とかゆっくり書いてたら放送されちゃいました(/・ω・)/ズコー

まあまだなにも見れてないんですけどねwww

そのうち艦これでも見てみますかねw

んで感想かきますんでそれで許して(/ω\)



ではではwwww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。