SSブログ

MH4G ミラルーツのクエストの出し方を紹介!!ついに配信される!

mh4g1.jpg

MH4Gにミラルーツがやってきた!!??


というわけでミラルーツがやってきましたね!


今回はMH4Gでミラルーツと戦えるクエストの出し方を紹介していこうと思います(∩´∀`)∩


といってもそこまで難しくないんですけどねwww


ではさっそくいってみよう^^




ミラルーツクエストの出し方




ミラルーツはエピソードクエストを進めることで出現します


うわっ面倒くさそうって思ったかもしれないけど大丈夫!


2つ進めればミラルーツのクエストにたどり着きますw



エピソードクエストはダウンロードする必要があるのでまずはMH4Gのスタート画面にいきましょう
(NEWGAMEとかCONTINUEとかOPTIONSとかあるところです。MH4G起動して最初にでてくるところ)


そこでDOWNLOADを選びエピソードクエストをダウンロードします



ミラルーツのは第6弾「竜ガ紡ギシ古キ歌」というやつですが、この機会にすべてダウンロードしておきましょう


ダウンロードしたらゲーム再開してマイハウスに行き、お世話係のネコに話しかけると進めたいエピソードクエを選べるので「竜ガ紡ギシ古キ歌」を選択!



すると大老殿にてイベントマークが発生

ビックリマークの着いた人に話しかけるとクエストが発生するので、大老殿でのクエスト受付のお姉さんに話しかけてください

そこでイベントクエストのところに追加されています




1話外伝:厄災覆天



最初のクエストはガブラス40体討伐です(笑)

40体って聞くとやばいですがエリア7で無限に大量発生するのでノンストップで狩りまくれます

ここは問題ないでしょう!




2話外伝:霞這古都



2番目のクエストはオオナズチを15分以内に討伐または撃退です

ghj1.jpg

15分とかなり制限時間は厳しいですが、その分体力はやや少な目に設定されています

ソロの場合はしっかりと龍属性装備で攻める必要がありますね

管理人は例の発掘の天上天下無双刀で13分かかりましたwww

4G久々だったのもあるかな(´・ω・`)←言い訳



3話外伝:日輪沈触



いよいよミラルーツとの戦いになります

image (2)1.jpg

wer1.jpg

シュレイド城での戦いとなるので槍をぶっ放すことができます(笑)


制限時間は35分
敵の攻撃力そのものは防御力さえあれば脅威とはならないのですが、怒ると足も硬化するのがうっとおしいですw

紫でもはじかれまくるので近接武器では注意が必要ですね


管理人は初見でまさかの撃退でギリギリクリアという情けない結果にwww

これも久々&初見&iPadで録画しながらやったからっていう言い訳(´・ω・`)

まじめにやればちゃんと倒せるもん(´・ω・`)



ということでミラルーツのクエストの出し方はこんな感じですね!

そのうちミラルーツの攻略方法とかいろいろ書くかもです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。