SSブログ

ソードアートオンライン2 21話の感想 お姉ちゃん..............


ソードアートオンライン2の21話見ましたよっと(∩´∀`)∩

前回はブラッキー先生(キリト)が最後かっこよく登場しましたね
今回はその続きからです


cadd45c3-s.jpg
わらわらとやってくる大型ギルドの連中

キリトが引き止めます
それに怒った連中が魔法攻撃をしかける!

bd2a9737-s.jpg
しかしさすがブラッキー先生w
魔法を剣で切っちゃいますwwwwww
まあ、GGOの銃よりは遅いもんね(´・ω・`)

後ろからはクラインも援護に
ゆいちゃんもアスナにグーサインでボス部屋に行くように諭します

c86bc677-s.jpg

8bdd847e-s.jpg
キリトはエクスキャリバ―も装備


ユウキとアスナたちは前にいる軍団から突破をはかります

まあユウキいるし余裕なんて思ったけどもさすがは大型ギルド
後ろにいるヒーラー軍団が回復してくるためどうしようもない展開に

しかしここでアスナが激おこモードにwww

ヒーラーから剣士にチェンジ
f36ca080-s.jpg

ヒーラーをぼっこぼこにwwww
やめて!ヒーラーのライフはもう0よ!!!

72899b91-s.jpg


無事全員撃破して突破です
キリトもこのVサインwwww

7355c379-s.jpg

ユウキもほっとした様子
cc18a770-s.jpg


ここからボス戦ですがまあなんとあっさりな感じw

76431822-s.jpg

ガードが固い敵に、後ろからアスナさんが魔法攻撃をしてみると急所にあたったらしく
すぐに弱点を発見


そこをユウキに攻撃するように言います

ユウキの全力ソードスキルの威力がまたものすごそうwww
32931e66-s.jpg

d9db9f60-s.jpg

0440fc57-s.jpg

518f8680-s.jpg

3bb98a3f-s.jpg


まさかのユウキのソードスキルでワンパンや!それまでのダメージ蓄積とか関係ないレヴェルwww
9999ダメージですか?www

そして戦闘中に突然アスナをお姉ちゃんと呼んだユウキ
本人は気づいてないようです

ボス部屋の扉が開くとギルドのやつらにVサイン
煽ってるwww

2d3256b5-s.jpg


このあとは宴会タイムへ
7a1be08f-s.jpg

ここでアスナがもっとユウキたちを知りたいとのことでスリーピングナイツに入りたい宣言をしますが
なぜか重い空気になり、ごめんと断られてしまう

そ、そうだよねとか強がっちゃうアスナさんちょっとかわいそう(笑)

話を切り替えるために名前が載る石碑へ向かおうと提案

0bf39208-s.jpg

しっかりと名前が載っていることを確認して集合写真

7671dc6b-s.jpg

そしてここでアスナがユウキにさっき戦闘中お姉ちゃんってよんだよね?って聞いちゃいます
それはタブーでしょ!!!

866778f4-s.jpg
ほら、やっちゃった(*´Д`)

ぼろ泣きのユウキちゃんは何も言わずログアウトしちゃいます( ;∀;)

ここで今週はおわり!



またまた最後の引きが憎い!
来週も気になるじゃん

まあちょっとネタバレが目に入ってしまったのでなぜユウキが泣いているのかわかっちゃうんですけどねwww
ネタバレすんなよちくしょう!!!( ゚Д゚)

そろそろ涙なしではみれない展開になってきそうですね( ;∀;)
ユウキの秘密、生い立ち、そしてお姉ちゃんのことなどこれからがマザーズロザリオの本番!
、、、、、だと思う(笑)

ここから数話でユウキが、、、、( ;∀;)あうっ

みなさんもそろそろハンカチ用意しようね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。