SSブログ

パズドラゴッドフェス後半&聖闘士星矢コラボガチャの当たりは!?

パズドラゴッドフェス&聖闘士星矢コラボガチャ当たりはどれ!?

90e12a76-s.jpg

今日の午後3時からゴッドフェス後半のラインナップに切り替わりますね

では早速後半のラインナップを見ていきましょう



ゴッドフェス後半の当たりは?



どん
af592870-s.jpg


対象はこちらのメンツとなっています
アレス
ヘルメス
アルテミス
アポロン
ペルセポネ

セト
ヌト
オシリス
ハトホル
ネフティス

このメンツにフェス限ですね(メタトロンは3倍対象外)

今回のリーダーとしての当たりは個人的にハトホルオシリスですね

この2TOPはリーダーとして最適です
特にハトホルはHP、回復、攻撃力すべての面で強化されるのでパズル力さえあればかなり使えるキャラですね


beaced32.jpg

オシリス
IMG_2916.jpg

まあ、ハトホルは覚醒がすこし弱い気もしますがドロ強も修正されるようなので期待です
オシリスはリーダースキルとスキル、覚醒がマッチしていて使いやすいですね



ではサブとしての当たりはどれか?というわけですが
使っているパーティーの色次第ですがアレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ全員使えます

特にアレス、アポロン、ペルセポネは是非とも欲しいですね!

アレスは火パに、アポロンはアテナパや麒麟パに、ペルセポネは悪魔パやパンドラパ、闇メタパなどに使えます

まあこのシリーズは自分の使っている色なら1体欲しいですね
それだけダブル攻撃態勢は強力ですので

特にペルセポネはステータスがかなり強く設定されていて297にするとほれぼれするステになります

7g2b8gg.jpg

このシリーズの欠点は覚醒が弱いことだったんですが、前回のバランス調整で強化されましたね

ヘルメスなんてこんな強くなっちゃったしw
これが
13739e39.jpg
↓      ↓       ↓
23412c24.jpg

このように修正されました^^


というわけで、当たりの多いゴッドフェス後半に石を注ぎましょう(笑)

次は聖闘士星矢コラボガチャについてです


聖闘士星矢コラボガチャの当たりは!?



2度目の開催、聖闘士星矢コラボです

ガチャは前回のメンバー+ムウ、シャイナ、童虎となっています

20141130194101c1b.jpg

20141128112529_20141130195625b53.png


今回は紫龍と金玉星矢に究極進化が追加されました

IMG_3013_20141130195010b2b.jpg

IMG_3012_20141130195009d6d.jpg

星矢は究極によってHPMaxでバランスタイプ4倍から神タイプ4倍に変更となりましたね

覚醒に2WAY2つありますが攻撃力はそこまで高くないのでなんともいえませんね
そもそもHPMax系は高難易度ダンジョンにはむいてないから微妙ですね
先制攻撃あると整るのに苦労しますしw

スキルも攻撃態勢よりアレなんで、正直サブなら超究極ヴァルでいいでしょうw


紫龍の究極はどうかといいますとリーダーとしては微妙でサブとしてなら攻撃タイプもあるのでワンチャン緑諸葛亮の自傷係として使えなくもないかなあって感じですw


じゃあ一輝はというと
IMG_3034.jpg

HP低すぎでしょこれwww
HP満タン系なのでこれもいけるダンジョンが絞られますし


新キャラの童虎はというと
IMG_3011_2014113019501380e.jpg

スキルはユニークで2WAYパでワンチャンあるけどいかんせんドラゴンタイプとバランスタイプってwww
これは厳しいですね
リーダーとしても何とも言えない微妙な感じ


ということで聖闘士星矢コラボ唯一の当たりは沙織ですw
IMG_3036.jpg

タイプは回復に神がつくのでいろんな光パで使えます
そして光の属性強化、封印耐性、そしてスキブ2つとかなり覚醒が強い
そしてスキルは回復→光 闇→回復 のダブルドロップ変換なので非常に使いやすい
ヴァルキリーとのコンボでダブル攻撃態勢にもできるので光のサブとして非常に優秀
なので英雄神の孫悟空パとかには最適ですね!


もちろんリーダーとしても趣味パとしてはそれなりのもの
なによりイラストが素晴らしいよねwww

このイラストだけでとる価値があり(萌え豚並の感想)


銀玉ではムウ様とかシャイナをスキルマにすれば使い道はありそう
でもこれにピィ使うのもねw
沙織狙いでかぶったら合成してあわよくばスキルあげみたいな感じで上がればいいんだけどねw

管理人はムウ様4人食わせたけど上がりませんでしたとさ( ;∀;)


なお沙織をひくまでに前回のコラボと合わせて25回くらい引いた模様
image (1)1.jpg

もうガッツポですわーwwww

実はさっき引いたばっかりw
おかげさまで聖闘士星矢コラボガチャはコンプしましたwww
なんでやねん

沙織1点狙いがどうしてこうなった(*´Д`)

というわけで
パズドラゴッドフェス後半&聖闘士星矢コラボガチャの当たりは!?の記事でしたー

    ~スポンサードリンク~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。