SSブログ

乖離性ミリオンアーサーでリセマラ!当たりは!?

 
最近のスマホゲームでブームになりそうなのが乖離性ミリオンアーサー!!

005.jpg


拡散性ミリオンアーサーから大幅な改変、改良により萌え豚のみならず多くの人を虜にしています(たぶん)

早くも250万ダウンロード突破ともあり勢いがやばいです

そんなわけでこの勢いに乗るしかないので今回は乖離性ミリオンアーサーのリセマラについて書いていきましょう




リセマラのやり方



簡単です
まずはダウンロードをしてくださいw
そして物語が始まります
アーサー達による会話が終わったらチュートリアルの戦闘になりますので説明通りにやればおk
戦闘が終わって拠点の画面にいったら右上にある目標を達成して石をもらえます
そしてなにかの記念かなんかで石をさらに5個もらえます
ついでに最初のアーサー選択は後ですぐに変えられるので誰でもいいwww


この時点で10個たまるのでスターターガチャを引けますね!
スターターガチャとは初心者ようにカードの種類がかぶらないようにうまく組み合わされた10連ガチャです

これを引くかもしくはさらに誰かのフレンドコードをぶちこむことで(紹介として)石が5個もらえます

ですが招待としてコードを書き込むところが最初わかんなかったりしますねw
拠点画面左の小さな「お知らせ」マークを押して下にいくとお友達招待のコーナーがありますのでそこでフレンドコードをいれましょう^^


そうすることで石15個となりブースターガチャ11連ができます
種類が固まる可能性もありますがどっちを選ぶかはあなた次第(笑)




リセマラで当たりキャラは?



自分の使いたいアーサーによります
傭兵、富豪、盗賊、歌姫とありますがとにかくまずは☆5のウルトラレアを引きたいですね

というわけでまずは超大当たりのカードから


超大当たり



制圧型エニード(歌姫)
えにーど.jpg
歌姫をやりたいなら是非とも欲しいカード。というか必須?w


支援型クレア(歌姫)
くれあ.jpg
こちらもタイプが歌姫。歌姫やりたいなら最初が重要になってくる



大当たり



特異型ジャンヌダルク(富豪)
じゃんぬ.jpg
全体に超強力な全体攻撃!光属性なのもポイント


特異型卑弥呼(盗賊)
ひみこ.jpg
画像は進化後です(笑)こちらは単体に超大ダメージかつ魔防を下げてくれる。闇属性なのがいい



制圧型ローエングリン(歌姫)
ろーえん.jpg
イラストと声が合ってない(主観)ローエングリンちゃん。物理防御を爆上げかつ自分のドロー枚数を+1する。味方全員のドローを+1してくれないポンコツ度合もポイント(白目



虚無型エターナル・フレイム(傭兵)
えたーな.jpg
圧倒的な火力とイラストがいい(主観)火属性だろうが全体攻撃なのでおk




他の☆5も全然当たりです!
争杯型パーシヴァル、第二型コルグリヴァンス、制圧型ゴットフリート、蹴球型リトルグレイあたりは来たらガッツポしてよし!

☆5以外でも例えば歌姫用のシエナとかあると嬉しいのも多くありますので気を楽にしてプレイしましょうw
大体はガチャじゃなくても入手できるようになってるしねwww

まあ、リセマラはほどほどにして☆5が1枚きたら進める的な感じでいいと思います^^
とりあえずがんばってください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。