SSブログ

映画ナルトTHE lastの情報やイベントまとめ

昨日発売のジャンプでナルトは最終回を迎えましたが、まだまだナルトワールドは続きます!


まずは映画「THE last」についてです
2014年12月6日に公開される予定の「THE last」ですが少しばかり情報が出てきましたね!



舞台はナルトとサスケの最終戦から2年後とのことです
それまで平穏な生活をしていた人たち、世界に突如危機がおとずれるとか
なんと月が崩壊してその残骸が隕石となって襲い地球の危機だとかなんとか
忍たちも何とか頑張るがどうしようもないのだが、どうやら「大筒木トネリ」という人物が月崩壊になんらかの関わりがあるようです

トネリが日向ハナビを拉致し、助けようとしたヒナタまでも捕らわれの身になる
この絶体絶命のピンチをナルトは切り抜けられるのか!?



事前情報ではここまで載っていました

またイラストはこんな感じです
img_top.jpg  news_xlarge_naruto01.jpg



1ヶ月前には前売り券も発売されていて1枚につきこの3つのコミックカバーのうちの1つをもらえるようですね

ナルト.png

まだ間に合うのかな?


また劇場入場者特典もあってオフィシャルムービーBOOK NARUTO秘伝・列の書を先着150万名までプレゼントとしてもらえるようですね!

劇場によっては数に限りがあるので欲しい人は初日に見に行くべきですね




映画以外にもまだまだあります!

まずはアプリのジャンプ+ではナルトの1話が載ったジャンプが1冊無料で読めるようになっています
さらには新しく配信されるナルトのアプリではなんと!無料でナルトが読める&アニメが見れるようになります

2014-1110-jampnaruto-01.jpg

コミックは毎日1話ずつ更新され、アニメは毎週1話ずつ更新されるようですね

さらに、2015年にはNARUTO展が開幕するようです
春には東京で 夏には大阪で
いったい何が見れるのか!その眼で見てきてください(笑)

そしてジャンプフェスタ2015では重大発表があるようですね
いったい何が発表されるのか!


この先もナルトから目が離せない状況が続きます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。