SSブログ

ナルト完結!699話700話の内容と感想 これが最終回のインパクトだ!


今日発売のジャンプでついにナルトが最終回をむかえました!

15年の歴史にひとつケリがついたわけですが
まだ映画やスピンオフなども残っているのでこれからもナルトを楽しめそうですね

ってことで今回はナルトの699話そして700話の内容と感想を書いていこうと思います


内容(ネタバレ)



699話では先週、片腕がなくなったナルトとサスケの倒れているシーンからスタートです
そこにカカシとサクラがやってきて急いでサクラが治療に専念します
するとサスケが「サクラ、、、おれは、、、すまなかった」
とついに謝るセリフを!!

そして、「しゃーんなろー」言いながら泣くサクラ

3人の穏やかな表情を見てカカシが「やっともどったね」と

そして無限月詠にかかっていた全ての忍びを解放するためにナルトとサスケ二人で残った手で印を結びます

そしてみんなゆっくり解放されながらサスケのポエムが流れますw

ポエムが流れ終わったらカカシが火影になっているところまで時間がとびます

サスケは無限月詠解術による功績や火影がカカシになったこと、戦争終結者のナルトの嘆願のおかげでなんとか免責となりました

そこでサスケは今の自分にこの世界がどう見えるのかを知るために旅にでることに

サクラもついていきたい様子だが「罪を償う旅でもある」とのことで「おまえには関係ない」と突き放します

がそう思わせといての「またこんどな」(イタチ風に)
かつてサスケがイタチになんどもやられたアレです
額に指トンです(笑)
そして「ありがとう」と

これにはサクラもドキってね


サスケが町を出ていくと町の外ではナルトが待っていました
あの時の木の葉の額あてを渡しに来たのです

サスケのポエムとともにそれを受け取って699話は終わり




そして700話!
どうやら699話からかなり時間が経っているようですね

というか経ちすぎですみんなお母さんお父さんおばちゃんおじさんおばあちゃんおじいさんになってますwww

みんなの子供がみれたり誰が誰と結婚してるのかがわかっておもしろいw
特にチョウジがカルイと結婚しててヤバいw
娘とかツボったwww

オオノキのおじいちゃんもかなりよぼよぼです
それより水影のお姉さんの劣化がかなしい( ゚Д゚)
綱手は相変わらず容姿保ってますw

ナルトは火影で参謀にはシカマル!

ナルトの子供のひとりボルトはイタヅラばかりのクソガキですね

なると.jpg

ボルトはヒナタと一緒にネジの墓参りをしたヒマワリ?のお兄ちゃんかな?

木ノ葉丸も青年になって上忍まであがっていましたね

イルカ先生もおじいちゃん手前まで老いてしまいました

そして黒髪眼鏡の娘がサクラの子であることもわかりボルトを気にしている様子
サスケとの間にできた子をにおわせている感じですね


最後に五影会談でナルトがが遅れて登場して終了です

風影は我愛羅
雷影はエー
水影は水色の眼鏡の人(名前忘れた)
土影は女の人(記憶にないw)


699話と700話の感想



いやーついに終わったかって感じです
なんだかんだすっきり終わりましたね

サスケとサクラの雰囲気がよかった!
額に指トンをもってくるとは思ってなかったから不意を突かれました

あと700話はもういろいろとおもしろい
けど女キャラの劣化が現実的でつらい(笑)
そんな意味では安定度は綱手様一択なのかもしれない

あとシカマルの子供の目つきがチンピラじみてるw


まだ読んでない人はコンビニまたは書店へゴー!!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。