SSブログ

けいおん!の3期が放送決定か!? ついに大学生編とあずにゃん部長編がアニメ化?


どうやらアニメ「けいおん!」の3期がアニメ化されそうな感じになっています!

まだ確定とまでは言えないまでもフラグがいろいろとたっていますので

とくに注目すべきがこちらのつぶやき!



おもに
けいおん!(平沢憂)
極上!!めちゃモテ委員長(春井香穂)
ステラ女学院高等科C3部(日向八千代)
を担当していた声優さんですね!


まあ大学生編だと唯がらみ以外ではほとんど憂がでてこない気がするので
憂あずにゃん純の高校生3人の話もぶち込まれると予想できますな

185531.png

部長のあずにゃんが見られる!??



しかしあまり評判のよくないと噂の大学生編
作者ですら蛇足と認めたとか?www
澪は新歓でお持ち帰りされたとか?

うーんさすがは大学生!w


Twitterのつぶやきのほかには最近5周年で1番くじもやってましたね!
これも3期フラグでしょうか?


さらには最近三井UFJニコスからけいおんクレジットカードも出ていました

img1415674057.jpg
img1415674062.jpg


これはマジで3期に期待してもいいのかな!
評判が悪くても作ってみなきゃわからないし、オリジナルで高校側もぶち込めば問題ないでしょ!
あずにゃんの文化祭演奏みたいし



頼む!3期来い!!!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。