SSブログ

【Nintendo Switch 】ニンテンドースイッチの発売予定ソフトまとめ!

スクリーンショット 2017-01-13 16.08.54.png


ニンテンドースイッチの発売日確定と同時に今後発売されるソフトも発表されました!!

あのメガヒット作品の続編など魅力的なソフトが目白押し

ついにニンテンドーが本気を出してきたか!?


スポンサードリンク



スイッチ対応ソフトまとめ!



スーパーマリオオデッセイ


マリオシリーズから
スーパーマリオサンシャイン以来となる実に15年ぶりの箱庭を自由に走り回れるマリオとなっています

ニンテンドー64で初めてマリオが3Dとなったあの時の感動を再び体験しよう!
(2017年冬発売予定)


Splatoon2


Wii Uでメガヒットを記録
あのスプラトゥーンが進化してニンテンドースイッチにやってきた!!

オンライン対戦はもちろん、液晶コントローラーを持って顔を合わせて対戦することもできるので
よりアツく戦える

新しいギア/ブキ/ステージをスイッチで堪能しよう!
(2017年夏発売予定)



マリオカート8デラックス


マリオカート8に新キャラ/新コース/新マシンが追加
より充実したバトルモードも!

外でも持ち運んでオンラインプレイが可能になりより遊びの幅が広がった
(2017年4月28日発売予定)



SUPER BOMBERMAN R


ボンバーマンシリーズもスイッチで発売される

みんなで集まって家の中でワイワイ、外でもテーブルモードでワイワイ遊べてしまう感動を味わえ!!
(2017年3月3日発売予定)



ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド


超人気シリーズのゼルダの伝説からも新作が登場

広大な世界と綺麗な映像で大迫力間違いなしの大注目のソフトだ!
(2017年3月3日発売予定)



ウルトラストリートファイター2 ザファイナルチャレンジ

格ゲー界のチャンピオンことストリートファイターシリーズから
90年代にブームを起こしたストリートファイター2をさらに進化させた
「ウルトラストリートファイター2 ザファイナルチャレンジ」が発売するぞ!
(発売日未定)



ドラゴンクエストヒーローズ1・2
img-mainvisual-pc_tab-2.jpg
出典:[コピーライト] Nintendo https://www.nintendo.co.jp/index.html

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』と『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』の2つの物語を1本に収録したドラゴンクエストヒーローズ1・2が発売する
(2017年3月3日発売予定)


さらにドラゴンクエストシリーズからは
ドラゴンクエスト10と11がスイッチでも発売されることがわかった





Project OCTOPATH TRAVELER


完全新作RPGの「Project OCTOPATH TRAVELER」
どのようなゲーム性となるかは未だ未定
(発売日未定)



1-2-Switch


コントローラのJoy-Conを分割して相手に渡して2人でプレイする
画面を見ずに相手の目を見てプレイしろ!だそうだwww

西部ガンマン対決や卓球のようなミニゲームをやる感じか?
(2017年3月3日発売予定)



その他多くのソフトも


●伸びる腕の新格闘ゲーム「ARMS」
●いけにえと雪のセツナ
●信長の野望・創造 with パワーアップキット
●ぷよぷよテトリスS
●魔界戦記ディスガイア5
●ドラゴンボール ゼノバースト2(仮称)
●みんなでワイワイ!スペランカー
●三國志13 with パワーアップキット
●ゼノブレイド2
●新・女神転生シリーズ最新作

............etc



ニンテンドーからのツイート




















管理人の一言



すごい!こいつはたまげたなぁ笑

予想通りスプラ2とドラクエ11がニンテンドースイッチで発売されることがわかったね^^

それにゼルダとマリオ!
特にマリオなんてサンシャイン以来の3Dで自由に動き回れるやつだよ

サンシャインが発売されたのは管理人が小学6年生の時だった気がする…
それだけ月日が流れたのかw

とりあえずWii Uよりも買いたいと思える情報と本体&コントローラーの形してたから

おいら、久々にニンテンドーのハード買っちゃうかもよ!!

3万円でこの出来って素晴らしい
ニンテンドー様さすがっす!!一生ついていきます!!!!

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。