SSブログ

ニンテンドースイッチの予約がついに解禁!いつから予約できる!?

b3ca8942.jpg

ニンテンドースイッチの予約がついに始まる!!

任天堂NYからこんなツイートが!





予約はいつから始まる!?



ツイッターに書かれているのはA limited quantity of pre-orders for the #NintendoSwitch will begin on 1/13 at 9AM while supplies last at #NintendoNYC.

1月13日の9時から予約が始まるみたいです!!


全文翻訳すると、
『1月13日午前9時にニンテンドースイッチの事前予約がNintendoNYCで供給が続く間、限られた量の分だけ始まります』
てな感じですねw


今の所ニンテンドーNYでの事前予約の日にちしか情報が出ていないのでなんとも言えないですが
日本での予約情報もそのうち出てきて、秋葉原のヨドバシなんかで行列ができるんでしょうなwww


ニンテンドースイッチでの期待のソフトといえばスプラトゥーン2かなと個人的に思っているので

スプラ2が出た時に買うのも悪くないかも?

ついでにスイッチでは録画したり編集もできるのでPCいらずで実況動画が出来ちゃうとか

PS4でもダイレクトに実況動画が出来たりするので
これも時代ってやつか…

スポンサードリンク



日本での予約はいつ?





おそらくこの中継で発表されるんじゃないかな?

どちらにせよもう直ぐ予約開始なのは間違いないので準備しておきましょう(何をw)



管理人の一言



管理人はもうニンテンドーの固定ハードは買ってないから

今回も買わないで終わる気がする…

いやわからないけど!w

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。