SSブログ

【パズドラ】グレモリーの強化の詳細が発表! ツイッター民とハライチ岩井さんの反応ww

IMG_0076.jpg

ニコ生での闘技場タイムアタックにより強化が決定していたグレモリーの詳細がようやく発表されました!

以前発表された強化は不満続出+ハライチの岩井さんですらショックを受けていたため
急遽調整されることになったグレモリーさんw

前回の発表でショックを受けた岩井さんの反応



さてさてそれでは本題に移りましょう
今回の強化でグレモリーはこのようになりましたぜ!!


どん!




強化されたところはどこ?



こちらの既存の闇グレモリーと比較してみましょう

強化前
IMG_0076.jpg

強化後
C1SlUaZVQAAuww0.jpg


変更点は
自身に神タイプ追加とLS対象に神タイプ追加
覚醒にバインド回復/闇属性強化×2の追加


クリスマスグレモリーは闇グレモリーの闇属性強化が火属性強化になったバージョンでバランスタイプの追加
両方のグレモリーが 悪魔/バランス/神 の3つのタイプ持ちになりました^^



特に闇グレモリーにはヨミドラが入るようになったのはでかいですな!!

なお管理人はグレモリーをお持ちでない模様()


スポンサードリンク



ツイッター民の反応まとめ




ヤクザキッズかな?w



ま、まぁスキルだと2ターンしか回復しないから多少はね?



うん




意見割れすぎぃ!



そこに気づくとは貴様…天才か?




これはやりすぎでしょwwwwwでもHPしゅごい…



グレモリー強化を賭けて戦った岩井さんが喜んでるなら強化成功か!



管理人の一言


管理人はグレモリー持ってないのでぶっちゃけどーでもいいっすw

と言うと終わっちゃうので少しエアプなりに考えてみた

火のグレモリーはバランスタイプ追加は本当にしょーもないと思うwww
赤関羽とホノリンでも入れろってか!?w

まぁ火の方は元々神タイプで組めたのでおまけみたいなもんかな
属性強化もらえた分の強化って感じで悪くはないんじゃないかな?


闇グレモリーのほうは神タイプを組み込めるようになったからよりパーティーの幅が広がると!
ただヨミドラ入るじゃんって思ったけどヨミドラも覚醒にバインド回復持ってるのと、
ヨミドラ自身には列強化も2wayもないからどうなんだろうw

明智でよくね感ある気がするw

ただ十字軍の弱点である操作時間を考えると
ヨミドラで延長させたいからやはりヨミドラ1体は入れたい

岩井さんも不満言ってないしグレモリーの強化問題もこれにて解決っすね!

何よりグレモリーはまだ変身(究極進化)を残しているからね!


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。