SSブログ

【モンハンダブルクロス】追加される二つ名新モンスターを見ての感想【MHXX】

前の記事で新たに二つ名モンスターが追加されるみたいな予想を書いた気がする…

そこで公式サイトを見てみたところ

なんと!!

新たに追加される二つ名モンスターがもう公開されているじゃないかwww

ということで!
今回はその新たな二つ名モンスターの情報それを見ての管理人の感想を書いてみました


スポンサードリンク





二つ名モンスターまとめ


まずはモンハンクロスで登場した二つ名モンスターを復習していきましょうw

■集会所☆1特定クエクリアで開放
大雪主ウルクスス
紅兜アオアシラ
矛砕きダイミョウザザミ

■集会所☆2特定クエクリアで開放
紫毒姫リオレイア

■集会所☆4特定クエクリアで開放
岩砕テツカブラ

■集会所☆5特定クエクリアで開放
宝纏ウラガンキン
隻眼イャンガルルガ
白疾風ナルガクルガ

■集会所☆6特定クエクリアで開放
金雷公ジンオウガ
荒鉤爪ティガレックス
燼滅刃ディノバルド
黒炎王リオレウス

の12モンスターがクロスで登場しました


うん、いろいろ言いたいこともあるけどここはグッと我慢して
新モンスターの話に移ろうw


現在ダブルクロスで公式に発表されている新二つ名モンスターは
こちらの以下4モンスターとなっています!


銀嶺ガムート
monster_01.png
出典:CAPCOMモンスターハンターダブルクロスhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/monster/four/01.html


青電主ライゼクス
monster_02.png
出典:CAPCOMモンスターハンターダブルクロスhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/monster/four/01.html


天眼タマミツネ
monster_03.png
出典:CAPCOMモンスターハンターダブルクロスhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/monster/four/01.html


鏖魔ディアブロス
monster_01-2.png
出典:CAPCOMモンスターハンターダブルクロスhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/monster/main/02.html

ということでこの4モンスターが
新たな二つ名モンスターとして追加されることが決定しています!!



新2つ名モンスターを見ての管理人の感想



クロスの時点で四天王の一角 ディノバルドがすでに二つ名持ちだったので
ダブルクロスで他の四天王の二つ名追加はまぁ、予想どおりかなw

特にそこに驚きはないけど
個人的にプレイしてて、ディノバルドは四天王の中でも最強感あったので
他の二つ名四天王はそれより弱いのかなぁという一抹の不安がw

まぁG級みたいに攻撃力そのものが高くなってるから最初はハラハラするのかもしれないですね^^

強い武器防具さえ作っちゃえば天眼タマミツネなんて恐るるに足らず!!
タマちゃんの行動パターン、よくできてますよね


ところで
四天王に紛れてもう1匹二つ名持ちが現れましたねw
それがまさかのディアブロス

エェー(°_°)

なぜにディアブロス!!?

と思ったけどディアブロスって結構厄介なモンスターかもしれない

もちろん音爆弾でピヨらせて4人で総攻撃すれば結構あっさり倒せるかもしれないけど
二つ名だと音爆弾が効かない可能性もあるしソロで戦うと嫌だなぁw

とにかく暴れ回らせないように頑張るしかない!!笑


ディアブロスの二つ名装備とかやっぱり大剣にマッチしたスキルなのかなぁ
自分は大剣あんまり使わないので優先順位は低くなりそうですな^^


前作では自分は
金雷公ジンオウガ
荒鉤爪ティガレックス
燼滅刃ディノバルド
白疾風ナルガクルガ はソロで最後までクリアできました

黒炎王は面倒くさくてソロはあきらめましたがねwwwwww

燼滅刃と白疾風はブシドーでストレス少なくいけて
金雷公と荒鉤爪はストライカー太刀と双剣で遊んでたかなぁ(うろ覚えw)


今作の追加二つ名も無事クリアできるといいなぁ笑
ディアブロスの突進なんていなしてやんよ!

…はっ!
いなす!?

ブレイヴスタイルでごり押し!!!???

いやまさかね^^



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。