SSブログ

アニメ 緋弾のアリアAAの放送日が決定!! キャストやPVもあるよ!

0bbcef15.jpg

いよいよ緋弾のアリアAAの放送日が公表されましたね

アリアの作家の赤松中学さんからこんなツイートが!!




緋弾のアリアAAの放送日が決定


ということで正式に放送日が決定!
放送開始は2015年10月とのこと
秋ですよ秋Σ(・ω・ノ)ノ!
自分の予想では早くて冬かなと思っていたんですがそれよりも早くきちゃいましたねw
はやくTVで夾竹桃が活躍する姿が見たいでござるwww





第1弾PVも登場!!



いやーわくわくするぞいw
いずれ夾竹桃もでてくるよね?よね?

アリアAAのキャスト情報


00.jpg
間宮あかり:佐倉綾音
001.jpg

神崎・H・アリア:釘宮理恵
002.jpg

0020.jpg
佐々木志乃:茅野愛衣
002kayano.jpg

003.jpg
火野ライカM・A・Oさん
004mao.jpg

0051.jpg
島麒麟:悠木碧
005aoi.jpg

006.jpeg
高千穂麗:ブリドカットセーラ恵美
006se-ra.jpg

と、このようなキャストになっています
本編「緋弾のアリア」からアリア役の釘宮理恵さんは続投とのこと!





その他アリアAAの情報


小説版アリアAAの2巻が発売中とのこと!
漫画ではなく小説で読みたい方は本屋でこちらをチェックしてみてください



関連記事→緋弾のアリアAAのアニメ化キター!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ベンツ

蘭豹役は小島幸子が妥当です!遠山かなめ役は斎藤千和が妥当です!風魔陽菜役は植田佳奈が妥当です!乾桜役は喜多村英梨が妥当です!放送局は毎日放送系列が妥当です!BSではBS-TBSアニメイズム枠で放映してほしいです!追加放映してほしい地域に北海道放送,青森TV,山陰放送も追加してほしいです!
by ベンツ (2015-08-03 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。