SSブログ

【FINAL FANTASY VII】FF7がPS4でリメイク決定! 発売日を予想してみる! 

4a762a89.jpg

世界が大注目!!?

まずはこちらをご覧くださいなす!



そう、あの世界的大ヒット作となったFINAL FANTASY VII(FF7)のフルリメイク版がPS4で発売されることが決定しました!

FF7が発売されたのは今から18年前(うわっそんなに昔だったか......)
発売本数は328万本となっていてドラクエ7、FF8の次に売れたゲームとなっている

世界市場でみると980万本の売り上げがあり、これはPSではレースゲームのグランツーリスモを除けば一番売れたタイトルである

それほどの人気が国内外であるためにスピンオフやDVD化までされた超有名なメガヒット作品である
(スピンオフにはダージュ オブ ケルべロス FF7 、クライシス コア‐FF7。DVDはアドベントチルドレン)
クライシスコア
cc-ffvii-wallpaper1-wide.jpg
アドベントチルドレン
512QRDM4PPL.jpg

そんなFF7がフルリメイクされるのだから日本だけでなく、世界で期待の渦が沸き起こるだろうw

では果たして
人類が待ち望むファイナルファンタジー7の発売日 いつなのか?

もちろんまだ情報は出てないが予想はできるのでとりあえず予想してみようw






【FINAL FANTASY VII】FF7の発売日を予想する


まず先ほどの動画には冬に更なる情報が投下されると説明されていた
となるとまず間違いなく今年中に発売はないと思われる

では来年になれば発売されるのだろうか?.........

答えはノーだw
FF10のことを思い出してみれば早いがあれもリマスターが発表されてから2年は待たされたのだ
FF10の時は同時にFF13の関連作品を同時に制作していたことも要因の1つだろう

そして今、今回はFF15の制作中ときた
つまり今回のFF7のフルリメイクも出来上がるまで2年はかかると予想できる
そう、FF7のリメイク版は2017年以降に発売されるのではないかと予想できるのだ

うーん2年も待てませんわwwww
FF15なんて放置でいいから先にとっととFF7のリメイク作っちゃってくださいって思うのは自分だけかな?

というか個人的にはFF9をリメイクしてくれ
あのロード時間を改善してもう少し映像のクオリティを上げてくれればそれだけでいい
あとダガーの名前を....ね()

誰かを助けるのに理由がいるかい?






うーん脱線してしまったw
まとめるとFF7のリメイク版はまだまだ発売されないと思うので気軽に待ちましょうw
ということでFF7の発売日予想でした!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 1

ポコ太

おじゃましまーすw
FF7発売20周年記念で2017年に発売というのがありそうで、一番早そうで期待してるんですが、XVがそもそもいつ出るのか・・・w
とにかく楽しみですねー!
by ポコ太 (2015-06-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。