SSブログ

【パズドラ】極限の闘技場のノーコンパーティーは!?過去最高難易度のダンジョン

さ.png

過去最高難易度のダンジョン登場!?

ということで今回新たに追加されたダンジョン「極限の闘技場」の情報とノーコンパーティーの紹介です

消費スタミナ99
バトル21となかなかぶっ飛んだ設定になってますねw

以下極限の闘技場のノーコンパーティー紹介






これでクリア!極限の闘技場ノーコンパーティー


まず最初に言っておくと、クリアした人の多くの人が使用していたリーダーは覚醒アヌビスだということw
もちろんそれ以外でもクリアはできるものの運が絡むことが多い(というかこのダンジョン自体運が絡むのでアヌビスでももちろん運ゲーであるw)


覚醒アヌビスノーコンパ



覚醒アヌビス1.png

覚醒アヌビス2.png

覚醒アヌビス3.png

覚醒アヌビス4.png

覚醒アヌビスのサブは陣持ちの覚醒ハク闇カーリー光カーリー
固定ダメージ要員のベジット覚醒ラー
ダメージ軽減の闇ナミ
このあたりが多く使用されていた

このダンジョンでは18階で出てくる可能性のあるリファイブの先制攻撃が約25000もあるため闇ナミで軽減してないとアウトとなる可能性が高い(ヘラもアウト)
さらに言うとソティスも出てくるため高火力しか出せないパーティーはお察しな展開となる
やはり運ゲーであるのは否めない

ではその他のパーティーも見て見よう

多色パでのノーコンパーティー


サクヤ
サクヤ2.png

覚醒ラー
さくや.png
ラー1.png

ハトホル
ハトホル.png

光カーリー
ひかーりー.png

ベジット
べじっと1.png

覚醒ホルス
ほるす.png

多色パはやはり火力出るキャラでの攻略が多かった
覚醒ラーの場合はサブのキャラとプラス次第でリファイブの先生を受けることは可能
ただヘラが来ると厳しい

ハトホルだとHPの問題はOK
あとは火力やバインド、封印をどうしていくか、ここぞの火力にやや不安もある
20階のカーリーではヘブンスプラッシュがあるので両リーダー解放で40%削るのは簡単になる

他にもサクヤや覚醒ホルスなどでもノーコン報告は出ている
しかし20階のカーリーを最初いっきに削るためのギガグラ要員が必要になってくる(サクヤは自身の四神乱舞でいい)
さらにやはりソティスやHPの問題はついて回るので祈るしかない
覚醒イシスなどで軽減すればリファイブやゼウスディオスの先制はどうにかなる


コンボパでのノーコンパ


ゼローグ∞
ゼローグ.png

バステト
basuteto.png
ばすてと.jpg

サラス
サラス.png

バステトでも攻略自体は可能
HPも25000を超えることが出来て火力もそれなりに出せる
封印やバインドもサブ次第で対策ができる
問題はカーリーの最初のパズルでどれだけ削れるかが勝負

他にはゼローグ∞やサラスなどのノーコン報告があった
サラスはHPさえ確保できれば火力も調整できるのでそれなりにいけるのかもしれない


その他のノーコンパ


曲芸士
曲芸士.png

ツバキ
つばき.png

テマ芸士とまで呼ばれた曲芸士でもノーコン報告が上がっている
光カーリーが出てくればそれなりに戦えそうだ
ただHPは少し不安なため闇ナミなどで軽減もいれていきたい

そしてユニークなのが新フェス限のツバキパでのノーコン
HPも25000確保して先制以外は自身のリーダースキルで軽減して戦っていく
ただカーリーの最初のパズルはなかなか厳しい気がしないでもないw






攻略動画紹介


こちらにプロの人々の攻略動画を置いておく
参考にしてもらえれば幸いだ

覚醒バステト


覚醒アヌビス(paprika氏)


ということでまだまだ新しいノーコンパーティーが生まれそうですが
とりあえずここまでにしておきます

自分も覚醒バスにゃんでノーコン目指します()
以上!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ツバキのLS調べた方がいいよ
by お名前(必須) (2015-08-22 01:56) 

NO NAME

ハトホルの副属性で5000万ってなんやねん
改造垢だらけじゃねえかちゃんと調べてから載せろよ
by NO NAME (2015-09-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。