SSブログ

リトルノアがiOSで配信されたのでやってみた&感想!

3月4日にiOSでも配信開始のリトルノアを今日ダウンロードしてみました!

LIRRLENOA_image1.jpg

すでにアンドロイドでは先行配信されているのでそれなりに情報は出ているのですが、まずは習うより慣れろってことで何も調べずにプレイ

リトルノアはリセマラ不要なのですぐに始められるのがいいんです^^


リトルノアってどんなゲーム?



リトルノアは和製クラッシュオブクラウン(クラクラ)といった感じ
自分の陣地を育てていきながら敵の陣地に攻撃をしかけていったり、逆に敵が攻め込んで来たらら自分の陣地を守るゲームです

クラッシュオブクラウンと違う点といえばやはりアニメ大国日本なので絵が可愛いところだwww

いや、実際クラクラの絵をみて萎えてる人にはいいと思う

pazucla-3.jpg


ということで管理人もちょこっとリトルノアやってみました


空飛ぶ船が与えられるのでこれをいじっていくようです(;´・ω・)ふむふむ
image (2).jpg


とりあえず一人用のクエストを進めてみました
qwe.jpg


序盤のボス鉄巨人は弱い(゚Д゚;)笑
image (3).jpg


無事クリアです!
image (4).jpg
image (5).jpg


やり始めてから5日間はシールドに守られているため他のプレイヤーから襲われることはないので、この無料シールドが張られている間にどれだけ育てることが出来るかが勝負になりそう


ついでにこの主人公ノアの声優は竹達彩奈さんのようですね

本人もプレイしてて課金するほどハマってるような情報を見ましたwww


やってみての感想



適度にカワイイ絵と緩さがイイ感じ
ほとんどのキャラが女とか媚びた感じがしないのがGOOD!!
しばらくはパズドラ、乖離性MAとともにやっていくことに決めた!

あとは無課金や微課金でどこまでいけるかってところですかね

もしかしたらリトルノアの動画も配信していくかもしれませんねw


ということで「リトルノアがiOSで配信されたのでやってみた&感想!」の記事でした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。