SSブログ

FF15の発売日は!?体験版プレイ動画が公開!&感想!【ファイナルファンタジー】

超大作RPGファイナルファンタジーシリーズの最新作
「ファイナルファンタジー15」の体験版プレイ動画がとうとう公開されました!

ドン!


このFF15の体験版は基本的にFF零式の初回限定版のみについてくるとのことですが安心してください

遅れて配信されるようですのでその時ダウンロードしましょう

まあ、所詮は体験版ですけどねwww


この動画とは別にFF15の戦闘システムなどを解説している動画もあるのでそちらも載せておきます

ドン!


FFおなじみのアビリティは今回十字キーで選んでボタン1つで発動するようになっているようですね

またレベル上げは注意が必要で、敵を狩りまくってもその場でレベルアップするのではなく
いったん宿で休むと蓄積された分の経験値が一気に反映されるようです!

今作はアクションゲームに近いというかアクションそのものなので、RPG時代のFFとは別物と考えるべきですね

MPが少なくなるとふらついたり、高いところに避難するとHPとMPが急速回復するなどアクションゲームの要素が盛りだくさん

きっとアクション好きにはたまらないかもしれませんwwwwww


ところでFFといえばやはりグラフィックがすごいことでも有名です

スーパーファミコンの時代からPS、PS2、PS3各ハードの最先端を走っていました

では今回はどうなのか!?

これはあくまで体験版での話ですが
gamespotはFF15のグラフィックに対して期待していたほどではなかったとのこと

いや、たしかに美しいのは美しいのだけれど
貧しいアンチエイリアシングの問題や処理落ちに失望した
というのがgamespotが体験版をプレイしての意見である


だが自分は心配していません(゚∀゚)b

きっとスクエニは正規品を完成させるときにはその問題もクリアしているでしょう

根拠はない



でも見てごらんよ

ff15-ps4-2.jpg

22b6d187.jpg

美しいだろ?これゲームの世界なんだぜ


キャラも

0bbcef15.jpg

野郎だらけだぜ!!!!

媚びてなくていいけどさ................
もう少しだけ女の子いてもよろしくてよスクエニ様!



ところで気になるのは発売日ですよね

今現在の開発が60%とのことでまだまだ時間かかりそう

1年後か?
まあまだ発売日は未定となっていますのでゼスティリアで遊んで待っていましょうwwwwww

え?なんだってー?もう飽きたってー?

うるさい!発売日までエクシリアでもやってろ(/・ω・)/


最後に体験版プレイ動画を見ての感想
①野郎どもがいっぱいでむさ苦しい(笑)
②ものすごいアクションゲーム化していて自分のやりたいFFとは異なるためイマイチ「やりてええええ」と思えない
③まあでもやっぱりモンスターとかはすごいなと思う。でっかいベヒーモスや召喚獣なんかを見て見たい

ということで「FF15の発売日は!?体験版プレイ動画が公開!&感想!」でした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。