SSブログ

純潔のマリア1話と2話の感想! なんか下ネタ多いなwww

ちょっと時間があったので純潔のマリアの1話見てみました!

d06dbbcea3c70bad807243b824b18c4c.jpg

原作の内容などまったく知らない状態で見てみたのですが、まず1話の感想からいってみたいと思います^^



純潔のマリア1話の感想



初見パッと見た感じ萌え豚に媚びた人物や背景ではなく、最近そういうのを見ていないためか若干の違和感を感じていましたw

まあこれはしょうがない(笑)
量産型萌えアニメが多すぎるせいだ!www


しかしマリアがでてきてサキュバスが出てきてからは萌えアニメではないにしてもエロ要素があったりと段々慣れてきました

09f018fa-s.jpg

マリアが初心(うぶ)すぎて笑った(;・∀・)

84642338-s.jpg

容赦なくエロをぶち込んでくるサキュバスとそれに対して拒絶反応を引き起こすマリアがおもしろいかも


そしてなんか村がどこかと戦争になったんですが、農民などが戦争にいかされるわけですがその防具なんかがリアリティあって武器や防具が安っぽくていい感じ

6cf84f7b-s.jpg

動きもぬるぬるしてたかな


戦争はマリアが途中で乱入してドラゴンを呼び出してとりあえず終わらせるという感じ

この魔女が使える魔法をどのように出していくかで今後面白いかどうかが決まるかなあって感じです

それと他の魔女なども出てきてまだ不明な点が多くあるので深く考えないようにしています

afba4a03-s.jpg

1話を見終わった時点ではまあまあかなって感じ

とりあえず切らずに続きを見てみようと思うレベルではあった^^



ということで2話もみてみました!




純潔のマリア2話の感想



2話からOPが追加(1話ではEDとして使われた)

なかなか個人的には好きなほうだった(゚∀゚)b

そして2話でもいろいろと下ネタが出てきますw


ecf56b16-s.jpg

この回ではホ〇ネタがバンバン出てきてワロタw

サキュバス姉さんも相手にされず激おこ

2db2c60d-s.jpg


とまあそんな話から一転

村が襲われていてマリアが魔法で秩序を正そうとするのですが、大天使ミカエル様がまさかの乱入

争いを止めようとするマリアをミカエル様は止めようとします

8d77a48a-s.jpg

c68ed377-s.jpg



ミカエル様の考えはこのような争いですら自然の摂理として見ておりそれを乱すマリアは悪だという考えのようです

しかも強いwww マリアフルボッコ( ;∀;)


それでも反抗するマリアにミカエル様はマリアの息の根を止めようとしますが

イケメン乱入!!

2c67327f-s.jpg


ミカエル様の方に矢を当てて「次は頭に当てるぞ」と脅しをwww

相手をミカエル様だとわかってるのかなあ(;・∀・)


ここで2話終了



1話よりも引き込まれました!なかなかおもしろい!


個人的にアブソリュートデュオがつまらなかったのに対して純潔のマリアは面白いと思います

引き続き3話も見てみようと思いますなw


ということで「純潔のマリア1話と2話の感想! なんか下ネタ多いなwww」の記事でした



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。