SSブログ

アニメ マクロスΔ(仮)のヒロイン応募数はなんと8000通! 結果はいつ発表!?


あのマクロスシリーズの最新作「マクロスΔ」のオーディション応募数が公開されたようです!

t640_667960.jpg

その数なんと8000通!!


前作マクロスFでは5000通ほどの応募があったのを考えると大幅増加という結果になりましたね^^

ついでにマクロスFでランカ役に選ばれたのは中島愛(なかじまめぐみ)

IMG_5058.jpg

左が中島愛で右はシェリルノームの歌役のMay`nです



マクロスΔのオーディション自体は12月からスタートすているのですでに2ヶ月経っています

なのでそれなりに絞られてきたのではないかと考えられます

いや、わかんないけどねwww

動画とプロフィールの審査でまずはふるいにかけてそこから最終選考となるようです


最終選考は声、歌、演技をみるようで4月下旬を予定にしているとのこと

ということはその場で決まるなら発表は4月下旬!?

もしくはそのあと時間をかけて選考して5月ごろ発表?

まあそんくらいになると思いますね




ついでにマクロスシリーズで自分が好きな曲めちゃくちゃたくさんありますのでいくつか紹介していきまーす



マクロス7から

突撃ラブハート



TRY AGAIN




からの~マクロスF!

ダイヤモンドクレバス

個人的にベストソングの1つ


ノーザンクロス



ライオン



What`bout my star?




ほかにもオベリスクだのサヨナラノツバサだの星間飛行だのいろいろありますが
きりがなくなるのでこのへんにしておきますwwwwww


あとランカとシェリルどっちが好きかと聞かれたら迷わずシェリルノームと答えるぜ☆

あんなイイ女はいません! らんか?ああ、緑蟲ね^^


ということで「アニメ マクロスΔ(仮)のヒロイン応募数はなんと8000通! 結果はいつ発表!?」の記事でした


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。