SSブログ

【テイルズオブゼスティリア】みんなの評価は!?アリーシャ離脱って!?後日談もDLCで発売www

te.jpg

テイルズシリーズ20周年記念の作品「テイルズオブゼスティリア」が発売してから少し時間も経ちました^^

ということでこの辺でゼスティリアのみんなの評価をいろいろとまとめてみようと思います



スポンサードリンク



テイルズオブゼスティリアの評価/レビュー



まずAmazonの評価/レビューですがまさかの☆1,5という惨劇(2月5日現在)

その原因は何なのかを突き詰めたいと思います



戦闘システムが悪い



これは戦闘システムが前作までと変わったため(グレイセスにちょっと近いかな)テイルズ初めての試みが原因でしょう

そしてカメラワークが悪いとの意見がかなり見られえます
今までのテイルズならありえないんですけどねw

そして味方と合体するためある程度メンバー固定(主人公とロゼ)というのもマイナスポイントのようです




ストーリーがいまいち



ストーリーの序盤はいいようですが後半になるにつれて評判が悪いようです^^

キャラクターの意思が場面ごとにバラバラなのが悪評の理由のようです

でも声優陣の仕事っぷりをほめてる人は多いですね(゚∀゚)bぐっじょぶ





まさかのヒロイン詐欺



発売前の広告や宣伝を見る限り「ヒロインはアリーシャか」と思うのが普通です

ですがいざふたを開けてみると「ヒロインだと思った!?残念!wwwwww」というまさかの展開に不満爆発のユーザーが多数見受けられました

しかも永久離脱により使えなくなるというおまけつき

ストーリーを進めていくとアリーシャ離脱後なのにアリーシャ用の武器防具があったりと発売前にぎりぎりで方向転換して細かい設定を修正できなかったのでは?との推測も.........

やはり「アリーシャ離脱」がかなりの怒りをかっているようです



ダウンロードコンテンツによる商法がやばい!?



DLCもいろいろマイナス要素となってますねw
まあいままでも有料DLCはあったんですけどチャットとかも有料のがあるのがね.....

そしてなにより「アリーシャの後日談」を1200円で発売するようですwww

期間限定で無料になるのですが期間は2月12日から2月28日までと2週間ちょっと

いやそこは全期間無料にしとけよって思いますけどねw
期間限定なんて情報得られなかった人はダメじゃん(;・∀・)





とまあ評価はだいたいこんな感じとなっています

個人的にはエドナがくそかわいい!金髪幼女最高www(ネタ)です

4e7dc291.jpg

pic_edna02.jpg


従来のテイルズであれば2週目もしくは3週目あたりでエドナ1人旅でもするんですが今回はあのシステムによりいろいろとね............


ということでテイルズオブゼスティリアのみんなの評価、アリーシャ離脱の記事でした

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。