SSブログ

映画『楽園追放expelled from paradise』感想!仁義とは!?軽いネタバレあり 

見ましたよ楽園追放!

映画のアニメ久々に見ましたが絵がきれいでやっぱいいものですね

主役のアンジェラ役が釘宮理恵とのことでシャナみたいにイラッとくるキャラになるんじゃないかと若干不安だったものの、開始数分でその不安を打ち砕いてくれたかな(笑)


スポンサードリンク




シャナみたいだとイラっとくるし、アリアみたいだと耳がキンキンしてうるさいから心配だったんだよ

でもこの映画ではアンジェラは程よい感じでいいと思いました^^

それではこの映画にでてくるメインキャラクターを見ていきましょう



アンジェラ・バルザック
DSC_0646.JPG

この物語の主人公
人類安住の地「電脳世界ディーヴァ」の住民であり捜査官である
ディーヴァがハッキングを受けたことによって任務で地上に行き、そこでディンゴと出会う
程よい現実的なツンであり簡単にデレるいい子
物語では、人間の体に慣れてないためにディンゴにお世話になることも!??

DSC_0655.JPG  20140705174224e75.jpg

個人的には時折見せるムッとした表情や「はあ?」って感じの表情がカワイイ




ディンゴ
DSC_0648.JPG

地上調査員エージェントとして雇われ、アンジェラと組むことになる
ディーヴァの評価では腕はあるが素行不良で問題児となっているが実際はかなりいいやつ
ただマイペースなのが玉に瑕である
音楽にも詳しくロックが好きで劇中ではギターを弾きながら歌うシーンも軽くある
ディーヴァに対してあまり良い印象を持っていなく地上を好み、アンジェラにも影響を与えるキーパーソンであり、もう一人の主人公ともいえる

ギターの似合う男
DSC_0650.JPG

テイルズに出てきそうなキャラだなw
DSC_0658.JPG





??????????
DSC_0661.JPG

物語の後半のキーとなる人物(機械?)
後半は「仁義」をテーマに物語が進んでいくのだが、3人の仁義とは!?
詳しいことは自分の目で、耳で、骨で感じろ



とまあ、メインとなるのはこの3名です
他にもナンパ師とかチンピラとか女戦闘員とか出てきますが、まあいいでしょw

映画の最初のほうにはアンジェラちゃんの最初で最後の全〇シーンも(゚∀゚)!!
もちろん他にもカワイイお尻なんかもサービスしてくれますwww

最初の変身シーンで大サ-ビス!なお、ここでは絶妙モザイク画像をあげておきます^^
DSC_0645.JPG


物語の終盤では四角くなったアンジェラちゃんもw
DSC_0659.JPG
カクカクしてるのもいいねw



物語の最初の方は専用単語がでてきて「ん?」と理解するのに時間がかかりますがまあすぐ慣れます(笑)
アンジェラはカワイイし、ディンゴはいいキャラしててみてて飽きません
そして後半は「仁義を貫き通すRPG テイルズオブ~~~」になりますw
単純におもしろかった!!
そしてEDの曲もよかった(´ω`*)

うんそんな感じ
まだ見てない人は見たらいいと思う
地方で見れないならiTunesで1300円払ってみればいいし、BD欲しいなら出るまで待てばいい


ってなわけで『楽園追放expelled from paradise』の感想でした!


スポンサードリンク



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。