SSブログ

楽園追放 -Expelled from Paradise-はおもしろいのか?Twitterの反応は?感想は?

15日から上映中の映画「楽園追放 -Expelled from Paradise-」はおもしろいのだろうか

ようつべにうpされているこちらの3つの動画を見て自分の脳内のなかでなにかがはじけた








もしかしてかなり面白いのではないか?見てもないのに面白いと噂を広めてしまいそうだwww
どうやらiTunesでHDレンタル1300円でみれるようだ
iTunesの評価レビューも星4,5とかなりの高評価だしこれは見るしかない!

新宿行って映画館で見ろって?
バカ言ってんじゃない、アニメは1人で自分のペースでお菓子食いながら見るのがいいんだw

よーし
楽園追放見たら感想を追記として書いていこうと思います!




以下楽園追放を見た人たちのTwitterの反応















こうしてまた多くの釘豚が生産されていくのであった(゚∀゚)

よーしみるぞおおおおおおおおおおおおおおお
見たら感想書きますね


追記
感想かきました!
こちらからどうぞ→http://gemacomi-infomation.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。