SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)のTVアニメBD‐BOX予約開始!そしてアニメ2期は?

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBOXが販売することが決まって予約スタートです

中身は本編ディスク2枚+映像特典ディスク1枚+新録特典CD1枚の全4枚組となっています

そしてアニメ2期も放送が確定していますね
2015年春にTBS系で放送予定となっています


通称「俺ガイル」と呼ばれているこの作品
『このライトノベルがすごい! 2015』では2年連続、総合第1位を獲得
人気とおもしろさを証明しています


個人的にはこういう作品ってタイトルですごい損していますよねw
一般人からしたら「気持ち悪い」の一言で片づけられるっつーの
イケメンがもっててもダメだわこれwww

なぜこのような長ったらしくて胡散臭いタイトルがラノベで量産されているのか
中身がおもしろいから売れてるけど、もうすこしタイトルがよければもっと売れたり知られたりするような気がするんだけどなw

この長いタイトルを略すと「俺ガイル」ってなんやねんwってなるじゃん

「僕は友達が少ない」くらいならわかるけどねえ、、、


とまあ、タイトルの愚痴はこのへんにしておきましょう


アニメ2期、来年の春放送楽しみにまってようじゃないか^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。