SSブログ

【PS3/VITA】ひぐらしのなく頃に粋が発売決定!?その内容は?

d40a8e74.jpg


ファミ通の発表より「ひぐらしのなく頃に粋」が発売されることがわかりました!

ファミ通ひぐらしのなく頃の情報はこちら
http://www.famitsu.com/news/201411/04064968.html

11月6日発売のファミ通でさらなる追加情報が明らかになります


今作は今までに発売された家庭用のひぐらしのストーリーをすべて詰め込んでいる完全版とのことで、さらに追加のストーリーがどれだけあるかが重要かもしれませんね

もちろんまだやったことない人にはかなり楽しめるようになっているはず

ひぐらしのアニメが放送されてから8年くらいたってるから、ひぐらしに関してなにも知らないひと結構いるかもしれませんね

ひぐらしは怖いだのグロいだのいわれてますがそれは初期のほうだけですね(笑)
あのレナがいきなり、、、、???だったり魅音が、、、、、???

おっとネタバレはやめとこうw

まあ、今の時代見ようと思えば簡単にアニメとか見れるんでサクッと見ちゃってくれれば解決!


絵も最初はちょっとアレだけどだんだん良くなってくるよ

初期のモブキャラ古手梨花ちゃんも
これが
edab68a443413fa6f554afa08a1e1e43.jpg
↓     ↓     ↓
11675705.jpg

ここまで進化する


ああこの古手梨花ちゃんはいったい何者なんだ!??(白目)


ひぐらし1期のOPを見るともっと興味もつかも?



からの2期OPでなんで梨花ちゃんメインなのか気になってもう見るしかなくなる!?




オワコン呼ばわりされているひぐらしですがそれは竜騎士07の自爆とうみねこの微妙な出来のせいでもあるので
ひぐらし自体はまだまだいけるコンテンツでしょう

パチンコもそれなりのおもしろさで今度はスロの新作も出たりとこれからのひぐらしに注目ですね



 






おまけ
ひぐらしは時間ループ物ですが、これ系のアニメでは個人的にシュタインズゲートとひぐらしの2強って感じですね(笑)
あくまでも個人の感想ですのでお気になさらず

ん?まどか?
ワシはそんなものしらんよ(震え声)



追記
追加情報です!
ひぐらしのなく頃に粋の発売日は3月12日
追加シナリオは羞晒し編とのことです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。