SSブログ

【2014秋】今季アニメの人気ランキング発表!1位は? 

気になる今季のアニメのランキングが発表されました!

それではさっそくいってみたいと思います

アニメランキング(投票数約700)
第1位:七つの大罪(23.8%)

第2位:ガンダムGのレコンギスタ(22.6%)

第3位:Fate/stay night(20.5%)

第4位:まじっく快斗1412(19.3%)

第5位:弱虫ペダルGRANDROAD[2期](18.7%)

第6位:テラフォーマーズ(18.4%)

第7位:ソードアート・オンラインⅡ(17.8%)

第8位:寄生獣(17.2%)

第9位:美少女戦士セーラームーン(16.6%)

第10位:ガールフレンド(仮)(16.3%)

引用http://news.nicovideo.jp/watch/nw1304502?news_ref=top_topics_soft


1位に輝いたのは週刊少年マガジンで連載中の人気コミックからアニメ化された七つの大罪という結果になりましたね!




ストーリーは簡潔に言うと
ブリタニア王国の王女エリザベスが人々を苦しめる聖騎士たちを止めるため『七つの大罪』を探し「豚の帽子亭」にたどり着き、エリザベスが探し求めていた『七つの大罪』の一人「メリオダス」 と出会い、冒険していくって感じですね(笑)


2位のガンダムは相変わらず人気が高いですね


そして個人的に注目しているのが3位のFate/stay night UBWですね

なにがすごいって作画がすごい!
作画がすごいから戦闘の迫力がヤバい!速い!

セイバーちゃん
セイバー.jpg

凛とアーチャー
アーチャー.jpg


戦闘シーン2分6秒あたり、正直吹くw



Fate/stay nightの原作はストーリーが3つあるみたいですが今回のは凛ルートとのことです
聖杯戦争でどのような展開がまっているのか!?
原作知らないんで楽しみに見てます(笑)
にわか?にわかでけっこう(´ω`*)

最後までおもしろかったらVITAのゲーム買ってみようかな





そしてもう一つ気になるのがソードアートオンラインⅡが7位に落ち込んでいることですね
1期は中盤くらいから本当に面白くて好きな作品だったんでけどね、、、

今回2期前半のGGO編はまだそれなりに面白かったので毎週楽しみにしていたんですが
後半のエクスキャリバー編は正直おもしろくない、、、よね、、、

1期の時はみんなでわいわいゲームするのもおもしろかったしextraeditionも楽しめた
でも今回の話は盛り上がりにかける

見どころはシノンの猫耳くらい(笑)

このシノンが
Br0qKJxCEAAy1bo.jpg
 ↓      ↓      ↓
22afa250.jpg

こうなる


でもキリッとシノンの怒り顔が一番か←
sao2_5_21_cs1w1_590x.jpg



まあ、このエクスキャリバ―の話はつなぎみたいなものだから仕方ないのか?
マザーズ・ロザリオ編で盛り上げてくれるのを超期待してます!


最後に一言だけ

アスナさんのあの青いのやめて!もどして!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Sheena

こんにちはすべての体に、私はこのブログを見に行く私の最初のものです。
このウェブログは、訪問者をサポートする素晴らしいデータと素晴らしいデータから構成されています。
by Sheena (2018-01-17 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。