SSブログ

【ナイツクロニクル】リセマラで白の騎士団は出るの? 確率は?

IMG_0053.jpg


セブンナイツなどで知られるnetmarbleから配信された「ナイツクロニクル」

縦画面でも横画面でもできるRことが醍醐味のRPGのゲームですw

もちろんスマホゲーにはつきもののリセマラも奨励なのですが…

ガチャキャラの中でもとりわけ強い当たりキャラとされる「白の騎士団」のキャラが
とにかく出ない!都市伝説なのでは?という噂まで出る始末

そこでリセマラで白の騎士団は出るのかを調べてきましたわ!

スポンサードリンク



●リセマラで白の騎士団は出るのか?



ガチャで出る白の騎士団はこの4名

□レベッカ
IMG_0057.jpg

□ラム
IMG_0054.jpg

□マルデューク
IMG_0055.jpg

□デミアン
IMG_0056.jpg


この中でも特にラムの希少価値が高いという現状

レベッカも強いが28日ログインで配られる仕様なので現状はラムがオークションなどでは価値が高い状態ですねw


そんな彼らがリセマラ最初の11連で出るのか出ないのかということが話題になっているのですが


出ます!!




こちらのナイツクロニクル攻略速報さんが募集をかけてみたところ









超絶低確率できちんと排出されるのが確認されています

同じnetmarbleのセブンナイツでもリセマラでセブンナイツはほぼ出ない仕様でしたので
本当に確率は極小なんでしょうねwww




●そもそも白の騎士団を狙う必要があるのか?



セブンナイツのことを考えると
無凸の白の騎士団よりも完凸(5凸)のキャラを揃えたほうが強いということになるのは明白

長くやっていけば毎月白の騎士団のキャラが配られたり、イベントで配られたりするのはほぼ間違いないので

地獄を見ながら1体確保するくらいならリセマラを妥協してもいいんじゃないかとも思えてくるw

まぁそこはやる気次第ですね!




●管理人の一言



ナイツクロニクルのリセマラ継続中です()

いやーガチャ渋いっすね!!
何がきついって人外キャラばっか降ってきた時の絶望感w

白の騎士団はもちろん降ってきたら嬉しいけど、まずは人の形をしてることが条件だからね…

あと今なら11連で星5が1体確定とかあるけどさ
これもセブンナイツと一緒で星4から星6まで進化するキャラじゃないと意味ないんだよね

星5で止まるキャラはダメwww

未だにジンとかエスメラルダすら見えないからちょっとリセマラ諦めるかも



【PR】
新しいスマホゲームを探しているなら「崩壊3rd」がおすすめ!

スマホゲーの領域を超えたアクションゲームで声優も釘宮理恵さんを筆頭に豪華!!
どんなゲームか知りたいならこちらhttp://gemacomi-infomation.blog.so-net.ne.jp/2017-02-22

ダウンロードはこちら
iOS


Android


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。