SSブログ

【パズドラ】勇士シリーズは弱い?強い?闘技場にミストルテインで行ってきた感想www

IMG_0051 のコピー.jpg


ムラコレ開催中ですが、今回から勇士シリーズ第2弾と大賢龍シリーズが新登場!!

個人的に星6排出の勇士シリーズに注目していたのですがその中で
「ミストルテイン」を引けたので早速闘技場1で試運転してきましたw

その感想を軽く書いていこうと思います^^



スポンサードリンク




●勇士シリーズ第2弾って?どんなモンスター?



属性 クラウソラス
16dcce33ebe466fb9352aad2dba7604f.jpeg


属性 アロンダイト
48a321042a33e152b42e818a35e101c4.jpeg


属性 カラドボルグ
1c8be6eb58810bbb48ce83da5f58cb7d.jpeg


属性 干将莫耶
216e0a16cf73281e7c595f0e24a6111d.jpeg


属性 ミストルテイン
ae2a04b3d7123216d121de95d1f94be3.jpeg


各リーダーのLSは
主属性色のモンスターのHPに倍率1.5倍、副属性色のモンスターの攻撃力に倍率5倍
さらにモンスターによって6個消しや十字消し、同色コンボによって倍率が上がるようなLSとなっている

カラドボルグだけ十字消しで1つにつき2倍追加されていくので高倍率を出せる

クラウソラスとミストルテインは副属性色の2コンボで1.5倍、3コンボで2倍追加される

アロンダイトと干将莫耶は副属性色の6個消しで2倍追加される




●ミストルテインで闘技場1を攻略してきたw



ムラコレのガチャでミストルテインを引けたので
自分のBOXと相談してミストルテインパをテキトーに組んでみたw

それがこちら
IMG_0052.jpg

木属性の攻撃力が上がるので木染め、もちろんHPも上げるために副属性は闇属性モンスターで固定
そうすると手持ちのモンスターでまともに使えそうなのがこのようなメンツとなったwww

他の候補といえば覚醒フレイヤくらいだが列強化が入らなかったので早急にリュエルを育成してぶち込んだ(だからプラス振れてないw)

そのリュエルにとりあえずファセットをアシストしてとりあえず闘技場1に特攻してみた



……うん


確かにHPもそこそこだし火力も調整できるし最大倍率出せばそこそこの火力は出る

だけど…




回復力低すぎわろたwwwww




途中で何度か割合攻撃をくらう場面あるけれど

例えば木属性の鳥のやつとかグリザルとかゼローグとかね

そのあとのHPリカバーが本当に厳しいw

もしグリザルでワンパンできずに割合ダメージくらった後、その次にゼウスディオスが出てきたらマジでやばい()


とはいえ問題はそれくらいで、その問題さえ解決すればカーリーはエンハンス使ってワンパン

IMG_0051 のコピー.jpg


道中サブモンスがバインドされたりしたけどミストルテインはされないからごり押しで行きましたw




●管理人の一言



うーん勇士シリーズをわざわざ使う理由は…ないねwww
強いか弱いかといえば、まぁ転生キャラよりは当然劣るけど弱くはない程度ですな


カラドボルグのLSは愛染と似た感じだけど素の倍率も劣るし

どーせ使うなら可愛い娘がいいんじゃ!!

根暗男よりもクラウソラスちゃんとかクラウソラスちゃんとかクラウソラスちゃんとかさー

ミストルテイン?

………ないです

スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。