SSブログ

【セブンナイツ】リセマラでセブンナイツが引けない人へ 超重要!!

a682649f-645e-409b-850d-7a0dffb011b6.jpg

今勢いのあるスマホゲームセブンナイツ

セブンナイツは無課金でもかなり楽しめる仕様となっているのでめちゃくちゃオススメ

しかもリセマラの仕方もわかりやすく簡単なのでガッツリとリセマラしてから始めたいところなんですが

1つだけ注意点がありますのでそこんところをまとめてみましたw


スポンサードリンク




リセマラでセブンナイツがでない!?



セブンナイツはアプリとデータをダウンロードすれば
チュートリアルを飛ばすことですぐにガチャ11連を引くことができるようになっています


あっという間に11連分のルビー200個が貯まるので
これで目的のキャラが引けるまでガチャを引いてはアンスコの繰り返しなのですが


ここで注意すべきことが


なんと初回の11連ではセブンナイツ達は出てこないのです!!


セブンナイツ達とは
ルディ
アイリーン
レイチェル
デロンズ
ジェイブ
スパイク
クリス
の7名ですね(キャラ図鑑で確認できますw)

個々の能力としては最強レベルのセブンナイツ達ですが初回の11連では彼らは出てこないことに注意しましょう


ただしセブンナイツはログインして7日目だったり28日目だったりでもらえる仕様なので

別にそこまで重要でもないんじゃない?って感じw


このゲームはキャラの被りによる限界突破がめちゃくちゃ重要
特にリセマラでは聖十字団の誰かを複数確保することができれば望ましい


セブンナイツの1凸や2凸程度なら他のキャラの5凸の方が強いのが現状


セブンナイツは諦めてそこを狙っていくのが基本なので頑張りましょ!


スポンサードリンク




管理人からの一言



狙うならルリとかブラックローズ、アラゴンあたりがオススメ!!

主人公のエバンも5凸すればかなり使えるよ!w

セブンナイツはなかなか出ないから無課金だとほんまに限界突破キツイから

でもアイリーンとレイチェル
4皇のエースはそれなりに使えるって感じ

5凸できる財力と引きがあればいいんだけどねwwwww
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。