SSブログ

ゲームアプリ【Q】の攻略動画はこちら!!


今人気のゲームアプリ【Q】のプレイ動画です

自分で色々やってみましたwww



PRIMARY1 1~20


1~20のうちは基本って感じですが9とかは意外と苦戦するかも



PRIMARI2 21~25


ここからなかなかできないものが出てくる感じ
ただ頑張れば全部できる


PRIMARY2 26~36


PRIMARY2の後半は結構やっかいなものも多い
けっこう時間かかるものもある




攻略動画はこれからも随時更新していきますのでお待ちください!
(ただし自分がクリアできないと動画あげられませんがwww)






新しく追加されたAPOLOGYステージもゆっくり配信していきます!!


APOLOGY1-1


これはそこまで難しくありませんでした


APOLOGY1-4


答えをみれば簡単ですw



APOLOGY1-5


一瞬の勝負ですw何度もやればできるかな


APOLOGY1-6


これもそこまで難しくはない


APOLOGY1-7


何度も回数を重ねていけばできるかなwww


APOLOGY1-8


これはなかなか難しいです
イメージはつかめても実践するむずかしさがありますね






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。