SSブログ

MH4G 発掘太刀のゴールか!? レア10天上天下無双刀


今作もギルクエ発掘武器が強いですねw
このゲームの最終目標は封じられし武器からの大当たり武器を引くことですな^^

そんなわけでこちらとギルクエLV140のラーラーにいってきました
武器傾向は大剣太刀で、太刀だと天上天下無双刀が出てきます!



真ん中が天上天下無双刀
天上.png

左の冥刀も個人的には好き
今度取りに行こうかなー

っとまあそんなわけでラーラーをオンで狩ったわけですよ
まあ、当たり前のように封印されし武器が報酬でくるわけ(さすがラーラー)
どーせハイワロレア9だろっと期待してなかったわけだが、紫いろキター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

だがしかしまだ喜ぶには早い
ゴミ切れ味の可能性やゴミ詰まりの可能性も全然あるからな

さあ、いいのコイやああああああああああああああ!










DSC_0635.JPG









(*'ω'*){世界は俺を選んだ


最高攻撃力www
匠切れ味匠紫40白60www(切れ味2傑の1つ)
龍属性w
スロ3wwwwwwwwwwww

ああ、たぶんこれよりいい発掘武器は今後引けないだろう
ということで、この武器でゴールします
そしてこの剣とともに命をかけてハンターライフを送ることにします

これなら今使ってる刀匠装備と併用できる
こんな感じ
DSC_0633.JPG

DSC_0636.JPG

DSC_0634.JPG


まあ色が緑発光ってのがちょっと微妙ではあるがそこは仕方ない

次はレア10冥刀でも探しに行こうと思います^^


でもテッセンと海王双刃も欲しい
スラアクも使いたいから激流斧も、、、

いやしかしそんなにゴールできる発掘武器を拾えるわけないかwww
レア10は今作割と引けるようになってるんだけどね

片手剣とか3つあるし
ゴミだけどwww
テッセンのレア10欲しくて右ラーのティガ亜種を狩ってたらなぜか片手ばっかり集まる
物欲センサー恐ろしいのう(*´Д`)



さて
ギルクエいくかああああああ
ってことでどこかで会ったらよろしくです^^

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

かっこいい。俺も欲しい
by NO NAME (2015-01-15 02:35) 

虎次郎

キミもがんばれ(゚∀゚)b
by 虎次郎 (2015-02-05 21:50) 

お名前(必須)

自分は

1122素紫の空スロ3きました
氷ですけど

龍はスロ1の1122紫40会心+10パーのを使ってます
by お名前(必須) (2015-02-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。