SSブログ

ソードアートオンライン2 19話「絶剣」の感想とTwitterの反応 OP変わった!


ソードアートオンライン2の19話「絶剣」が放送されました

エクスキャリバ―(笑)編が終わりマザーズ・ロザリオ編に突入した先週の続きですね^^

今週はOPがきちんとマザロザ用に変わっててテンション上がったよ!
キャリバーのOPではピクリともこなかったのにマザロザのはすごいよかった
本当に同じ曲なのかと思うほどの差、やはりユウキのおかげ!?


最初もキリトアスナからアスナユウキに!
スクリーンショット (3).png
スクリーンショット (4).png
ユウキの笑顔がまぶしくてつらい


これから会うであろうユウキチームの人たちとアスナさん
スクリーンショット (5).png


う、美しい
スクリーンショット (11).png
スクリーンショット (10).png



お気に入りの1つ
スクリーンショット (7).png


守りたいこの笑顔( ;∀;)
スクリーンショット (8).png


これから冒険が始まるのだ!!
スクリーンショット (9).png



OPを満喫できるアニメは本編もほぼ間違いなく面白いよね
むしろOP詐欺のアニメは存在しない?

とまあ、OPの話はここまでにしとこうか
本編はアスナのママさんが登場、いかにもって感じのママさんでしたねw
キャリアキャリアうるさいのなんの

これはお気の毒なアスナさん


そして当たり前のようにゲーム内でキリトといちゃつきその後、絶剣さんとのタイマンバトルへ
しかし現れた絶剣が女だとわかりびっくりのアスナさん

スクリーンショット (14).png
スクリーンショット (12).png
スクリーンショット (13).png

アスナの脳内で、おっさんイメージ崩壊w

それでも剣を交えてからは気を取り直してマジモードに
ユウキといい勝負をするも最後にオリジナルソードスキルを使われてトドメの一撃をくらう!?

スクリーンショット (16).png
スクリーンショット (17).png

くらうと思ったが何故か手を止める絶剣さん
キミに決めた的なことを言ってアスナ1人を空に連れて行きます

スクリーンショット (18).png

そして「僕たちに手をかしてください!」と頼むユウキ

スクリーンショット (19).png


今週はここで終わり
普通におもしろかった!キャリバー編なんてなかったんや!!
そして前回から思うんだけどEDが悲しい( ;∀;)
この先の展開がわかってしまう、、、

そういえばシノン消えたね(笑)
GGOに戻ったのかな?
まあ、ユウキがいればなんでもいいんですけどね^^


以下Twitterの反応






















こりゃあ絶剣さんの人気かなり爆上げしそうですな
MMO系でもユウキの名前が乱立しそう(笑)
まあ、かわいいからしょうがないよね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Paulina

私のプログラマーは、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。

私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。しかし、彼は
ないtryongなし。私は約1年間、さまざまなウェブサイトでWordPressを使用してきました。
別のプラットフォームに切り替えることについて緊張している。

私はblogengine.netについて良いことを聞いてきました。

私はすべての私のWordPressの投稿を転送することができる方法はありますか?
それ?どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Paulina (2018-03-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。